2011-06



セリアのBOXで文房具収納

文房具はどうやって収納するべきか。
定期的にスタイルを変えてきた。 というのは、いつも なんだか使いづらいから。
時と共に荒れる引き出し。 探している文具を、探している時に見つけられない。


ちゃんとした文書を書くため、ボールペンを探したら、未使用の粗品が出てきた。
書いてみたら インクが均一に出ないし、たまに ブニョッ とインクダマが出る。


油性マッキーで細かい文字を書こうとして、イヤな予感がして
その予感通り、細いほうのペン先はカスカス。


シャープペンを探した。すぐ見つかったけど、芯がない。
芯を探したが、見つからない。


鉛筆を使ったら、芯が折れた。
シャープナーが見つからない。

みなさんも、過去にひとつは こんな体験をされたことがあるのでは?
芯も心も折れた。 こうなったら徹底的にやったるしかない。

文房具01

文房具002

文房具03

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  待機組ボックスをお考えなら、どうぞご活用ください。↓

待機組001

待機組002





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

