2017-10

スポンサーサイト


ブログ開始

こんには。Macoと申します。


インテリアをメインに収納、モノづくりをテーマにしたブログを
始めることになりました。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します。


インテリアという視点から「幸せ」をつくりだす工夫を
記録していこうと思っています。



スペースとモノ、モノとヒト、ヒトとヒト。
心地よい空間から連鎖するラブ&ピース。


基本的に、あまり高いお金をかけずに、作れるものは自分で
作るという理念で、ゆるゆると、時にはストイックに
生活を楽しんでいきちです。



ほかにも、衣・食・住にまつわる
「幸せのヒント」を探索していきます。
「あ、この人、わたしと同じにおいがするな」と思って
頂けたら幸いです。一緒に楽しみましょう。


いつでも、私のアジトへ遊びに来てください。


s001.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  

↑これからがばります。
訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じにおいがします(笑)
今後、毎日チェックして色々参考にさせていただきます。

こんちぁw

こちら、初めて読ませていただきました(*´∀`*)
今まで読んでなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
まヴぉ様の意気込みが感じられます。
同じにおいが・・・すればいいけど憧れかなw
というわけでこれからもどうぞよろしく○┓ペコリ

いぷみん様

おおー、いぷみん。

こんな、一番最初までさかのぼって
で、改めてコメントくれるなんて、あなたはなんて
細やかな心の持ち主なのですか。

憧れだなんて言わないでくださいよ。
いつも忙しくて、いつもがんばって、でもちゃんと
やる事やって一所懸命ないぷみんに

どれだけ影響されてると思ってんですか。
これからもよろしく、それはこちらのセリフです!

長ーいコメント読むのも超楽しみで嬉しいし、
お出かけ前の、サッと一言の声も、ありがたいし。

とにかく、元気づけられているのです。
いつもありがとうね、いぷみん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/1-326838df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間取り。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

