2017-10

スポンサーサイト


買ったモノ、拝見~!!

これでも抑えてます

CHOMO_K1.jpg

CHOMO_K2.jpg

CHOMO_K3.jpg

CHOMO_K4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  チョモのおかげで、いろんなお店に連れてって頂いてマス。 
  基本、買い物はネットが多いので、久々に楽しい買い物ができました。
  





スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、おはよー!
人様のお買いモノ内容って楽しいわ~♪
朝からテンション ↑↑
大阪に住んでてもなかなかIKEAに行けません~(´。・ωヽ)
この記事見て、スツールとアルミトレーがメッチャ欲しくなったわ~

はじめまして。よっかわい。と申します。
いつもめちゃ楽しく拝見してます!
YASUさんも同じみたいですが、人様の買い物したもの見るの楽しい(笑)
スーパーで、前の人のカゴついつい見ちゃう心理と似てますかね?(笑)
私もアルミトレー大量買いしたくなりました!
あと、チョモさん、焼き印を上にして組み立てるって、目からうろこ!!
次から私もぜったいそーする!!
また遊びに来まーす☆

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、アロハー。 ここんとこ涼しいですね。
えー、IKEA行こうと思ったら行ける範囲じゃないですか、チョーうらやましいです。
アルミトレーいいですよね。「 何個も並べたい病 」 間違いなく発症しそうですわ。
YASUさん、100均雑貨での買い物ピカイチだし、
IKEA行ったらどんなコトになるでしょう!?

よっかわい様 Re: タイトルなし

こんにちは、よっかわいさん。
いつも見て頂いてたんですね、コメント下さってうれしいです。
スーパー、前のヒトの絶対見ます(笑)

チョモの場合、気付くといつのまにか買ってるんでビビります。
アルミトレー、やはり人気!やばい、私も欲しい!!
チョモ喜びます。

これからも、いつでも遊びにきてくださいね、よっかわいさん!
どーぞよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/100-f92189fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY こまごま小物をスッキリ収納 «  | BLOG TOP |  » DIY レターラック完成!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

