2017-05

スポンサーサイト


DIY こまごま小物をスッキリ収納

隠したいトコだらけ

小物入れ1

小物入れ2

小物入れ3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  今日も涼しい一日でした。明日もいい一日になりますように。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーーー☆
うん、いいっ!
カッコいい!!取っ手に使った金具と釘がなんかカワユイし。

こういう引き出しって、なんでだろう。
それだけでかわいくて、欲しいッ!てなるのは私だけ??
引き出しの引き付け力ってハンパないわー。

これも、真似したいです!
かっこいいぃ~(^o^)!
木材のカットはホームセンターで?それとも、ご自宅でしてはるんでしょうか?

こぴん様 Re: タイトルなし

ありがと、こぴんちゃん。
見せる収納にするほど、見せられるものがないんで(笑)

ほんと、昔買ったダッサダサのモノって壊れないし、失くさない。なぜか。
便利な消耗品も、見た目には、ウーーーーン!?
せめて外国のパッケージとかなら絵になるんだろうけどね。

そういったものは、引き出し作戦で隠してしまうことにしたのだー!

chihaya様 Re: タイトルなし

chihayaさん、アロハ。
2メートルまでの細長い木材なら、なんとか車に乗せられるので、今のところ
ホームセンターでカットしたことはありませんわ。
するとしたら、1カット 50円くらいでしたっけ。
chihayaさんの温かいお言葉によって、またひとつ調子にのる私デス。
予算もお安く抑えられるので、オススメです!
例のちゃぶ台。あのカラーで統一したら素敵そうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/101-337b9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームセンターで 戦利品ゲッチュー! «  | BLOG TOP |  » 買ったモノ、拝見~!!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

