2017-05

スポンサーサイト


無印棚の 断捨離・レイアウト 完成!

棚完成1

棚完成2

棚完成3

棚完成4

棚完成5

棚完成6

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  
↓ 参考までに。 今回のE・Jの巻 以外の各空間の詳細です。

Aの巻
Bの巻
Cの巻
Dの巻
Fの巻
Gの巻
Hの巻
I の巻







スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!!

macoさんー!すごい!すごいですよーー!!
これだけ統一感を持たせて、でも使いやすく・・・すーごーいーなー!
マネしたいアイデアがいっぱいでした!
うーん・・・私も美しい収納はムリーとか言ってないで、ない知恵を絞ってがんばらないとなぁー。
すごく良い刺激になりました☆
私もがんばりまーす♪

もなか様 Re: すごい!!

泣いていいですか。 
私はいつも、もなかさんのハイセンスなお家見て 指くわえてます。
とりわけ、洗面所がだいすきです。
私のほうが刺激受けてますよ。ほんとに素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/102-8482484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材で作った 技アリ実用品 «  | BLOG TOP |  » ホームセンターで 戦利品ゲッチュー!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

