2017-11

スポンサーサイト


ホームセンターで 戦利品ゲッチュー!

迷わずゲッチュー!

あのダイソーにはなかったけど、このダイソーにはあったわ。 なんて事が
チョイチョイあるから 「 100均ハシゴ 」がヤメラレナイわけで、
それがホームセンターも同様であったりするわけで。


ホームセンターは さすがに敷地面積が広すぎるので、ハシゴするには
それなりにパワーが必要。 ・・・って、あまりハシゴしませんか。 私はしますけど。


やはり、お店の規模と品揃えが比例している傾向にありますね。
木材は 種類によっては、同じチェーン店でも価格が違うこともしばしば。
そんな、主婦的目線で、男前的品物を物色しているワケです。

ホームセンター

ホームセンター2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
   8月。 もー8月ですョ。 オーガストッ! オーマイガッ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、こんばんはー♪
ホームセンター興奮しますよね!
ちなみにワタシ家電店でも興奮します!

しかし、しかし、このマイクロファイバークロス!なんですか??
すげー!ピンクや水色じゃない!
かっこよすぎる!
こんなの使ったら、モチベーションあがりすぎて
すごいいきおいでふいてしまいそう^^

nagi 様 Re: タイトルなし

nagiさん、こんばんは。毎日暑いですね。
家電店もヤバいですわー。 
パソコン売り場とか、けっこう物色しちゃいます。

すごいいきおいでふいてしまいました。
めっちゃ吸います。 吸います吸います吸い取ります。
もう、コットンには戻れない・・・。

追記: nagiさーん、前回コメント下さってから、nagiさんトコで何度かコメント送信トライ
してるんですけど、コメント欄が開かないんです・・・。
私側か、FC2側に問題ありかなぁ・・・。

おー!まじで!?新色!!!
明日さっそく買いに走るわっっっ

カレンダー、毎月ありがとう!
もらっていきまーす♪♪

ぎゃーっ!!

何?!そのナイスなカラー!!
マイクロファイバーのふきんは私も愛用してて、なくてはならないアイテムだけど
色が・・・どうしようもないかんじじゃないですか~!
こんな男前カラーがあるだなんてっ
うちの近所のホームセンターにもあるカシラ・・・
早速探してみまッス!!

べべ様 Re: タイトルなし

べべ。ちゃん、おかえり。シーはどうだったかな?
私はまだ行ってないよー。

ムサシ、なかなかやるわ。
買っておいで!!あの色と手触りは感動するわ。
旧カラーは販売中止になるんかなあ。だとしたら旧カラーも買っちゃおうゼ。

もなか様 Re: ぎゃーっ!!

もなかさん、暑いですな。毎日。
マイクロ、もうヤメラレナイですよね。

HP見たら、新潟発信で展開してるホームセンターらしいんだけど
フツーにイオンとかにあったりしないのかなぁ。

どうか、めぐりあいますように!!

あわわわわ!

macoさん、こんばんはー♪
こちらにきてくださったんですねー。
ありがとうございます。
しかし、コメント欄が開かない?!そーなんですか?!
なんでだろう。自分ではコメントできているみたいなんですが。
謎だ。
ちょっと調べてみますー。
といいながら、どう調べていいのかわからない状況です(^^:
何か設定があるのかもしれないですね。
お手数かけます。

nagi 様 Re: あわわわわ!

nagiさん、どーもです!
ほんと、いつもお邪魔させてもらってるんですよ。
こっちからコメントが残せなくて、いつもあきらめてたんですが
ホント、なんでかなあ。私も調べてみます。FC2って、たまにこういうのがあるなぁ。
今はコメントできなくても、いつもお邪魔してますからね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/103-8c97fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印棚の 断捨離・レイアウト 完成! «  | BLOG TOP |  » DIY こまごま小物をスッキリ収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

