2017-06

スポンサーサイト


端材で作った 技アリ実用品

とにかく寄せ集め

キーラック1

キーラック2

キーラック3

キーラック04

今回買ったのは金具類だけなので 総額 約500円。
DIY がおっくうな方も、これなら大げさな機材はいらないし
ダイソーで木材を揃えられるし、夏休みの工作のノリで作れます。
ザ・節約 端材リユース大作戦。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  小学生の夏休み。宿題 最初の三日で仕上げる無謀な計画、毎年挑戦してたなあ。 もちろん無理でしたけど。   





スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうかっこよすぎて言葉もでませんわ!
コレ売ってたら買っちゃいますもん。
あ、でも端材を使ったった!ってところに醍醐味があるのか…。
表だけでもカッコいいのに、裏も使えて、キーホルダーまで!!
とにかく非の打ち所がございません。
完璧にわたしのど真ん中!!

ぎゃーーー!!

なーんーだーそーれーーー!!
いやいやいや!夏休みの工作のノリじゃないですってば!
カッコイイー!!
そんなの端木でサラッと作っちゃうなんてっ
うーわー・・・そ、尊敬・・・☆
最後のキーホルダー、超好みですっ
スワロフスキーじゃなくてビス!たまらん!!!w
全開に引き続き、刺激受けまくりですよっ

よっかわい。様 Re: タイトルなし

よっかわいさん、アナタのお言葉、半分死んでるヒトを よみがえらせる
そんな力で、私も生き返り、今日も元気にブログ更新できています。

ひとつぶで二度おいしい、そんなモノをつくりたくて。
お金かけられない分、手間かけて工作しました。
母には「 レンガのイメージ? 」とか言われるし(笑) 

売り物みたいっ

相変わらずセンスがイイ! 売っててもおかしくない位の
出来栄えだね かっこいいわー

段々とmacoちゃんのアジトが出来上がっていくね♪ 昭和の懐かしさもあり
また斬新なアイデアな物もありと素晴らしいっ

棚のドラクエ見てもっと親近感湧いてしまったわw

東京は今日はじめて蝉が鳴き始めました 夏はこれから体調に気をつけて
短い夏を楽しもうねっ!

うわぁ~ ものすごいなぁ!!
ハザイってどうしようかな~と思いつつ全然使えてないので
macoさん、ホントすごい!
キーラックに裏の仕事があるなんて思わんよ~( ^ー゚)b
キーホルダーもメッチャかっこええ~
男前の金具・・・欲しくなりました。

はじめまして。

はじめまして、kyoocoroと申します。
macoさんと同じ石川で暮らしてます。

いつも発想力と行動力に感動しながら
拝見させていただいてました!
あまりにも端材を使って作られたところといい、
キーホルダのかっこよくてコメントさせていただきました!
アイデアが参考になります。
私ももっと頭をやわらか~くしてDIYにいそしみたいと思います♫

またおじゃまさせてください(*・ω・)*_ _))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぅ~たらん様 Re: 売り物みたいっ

おひさしぶりぶり、ぐぅちゃん!
ドラクエで共感できて、そこが一番うれしい(笑)

蝉が今日? 東京のほうが涼しいみたいだね。石川は結構前から鳴きだしてるなあ。
本当、夏は短い。 お互い、体調に気をつけてガンバロウ(^^)

もなか様 Re: ぎゃーーー!!

素材自体は、しょーぼーいーのーよー!!
ガラクタかき集めたんで(恥)

ほんとうに、もなかさんのパワーありきです。
もなかさんの「ぎゃー!」が私の原動力です。
わたし、もなか邸からも刺激受けまくってますよ!

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、こんにちは。蝉がチョーうるさい季節になりましたな。
YASUさんのDIY魂に いつも触発されてます。

断捨離だ、なんだ言って、もったいない病は不治の病。
捨てられないんですよ、端材。
今回は少々消化できたけど、まだいろんなカタチのがあるんで、追々消化していきます(^^)

kyoocoro様 Re: はじめまして。

kyoocoroさん、こんにちは。いつもご覧頂いてたとは!
とてもうれしいです。そして、コメントを丁寧に下さって、ありがとうございます。
参考にしてもらえるトコがあれば幸いです(^^)
あの、リンクの件ですが、全っ然 問題ナシナシですよ!
というか、貼ってもらっていいですか?(笑)
同じ石川県で、すごく親近感わきます。これからもどうぞよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/104-9d5d431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチン使い勝手アレコレ «  | BLOG TOP |  » 無印棚の 断捨離・レイアウト 完成!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

