2017-05

スポンサーサイト


DIY 一粒で二度おいしい木箱

読むったら読む

ジャンプ

ジャンプ02

ジャンプ3

ジャンプ4

ジャンプ05

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  夏も 半分 おわったか・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

前から思ってたけど、今日は大きな声で言わせて。
「あんた!天才だ!」

私も端材キャンペーン参加しようかなー?(^^)

よっかわい様 Re: タイトルなし

よっかわいさん! ありがたし! しかし! 大声で返す!
私は天才的馬鹿だっ!

端材の、端材による、端材のためのキャンペーン。
終わりなきイベント、ぜひ一緒に楽しみたい(^^)



macoさん、おはよう^^
お盆休みは今日までかな?
端材キャンペーン、私も参加したいわ~
そうそう
macoさんの定番男前金具ってなんて名前やっけ?

あぁぁぁーmacoさん!!またしても天才的!!
よっかわい。さんのコメント拝借。ゴメンナサイ。
なんで端材がこんなことになってしまうんですか??笑
そうそう、昨日ホームセンターに行ったときにこの金具を見て
あ。macoさんの金具だ!と興奮しました。
でも5センチくらいのでかいのしかなかった。
ワタシもジャンプとマガジンが10代の時の愛読書でした。
よく学校に持って行って授業中みんなでまわしてた。笑

そうそう。どこにお返事書いたらいいのかわからなかったのでこちらで。
バイクですがドラッグスターです。
現在ウインカーとブレーキが壊れているのでオブジェと化してます。笑

端材を貼り合わせた扉、売っていたら買っちゃうかもしれない位カッコイイです、ホント、すごいなぁ~。私かなりめんどくさがりなんで思いついてもそれを形にするってなかなかできないです、macoさんの行動力もセンスも素晴らしい!トイレで漫画、私も読みます、愛読書は「はじめの一歩」と「団地ともお」、「深夜食堂」です(笑)

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、今日は風が涼しいです。
残暑お見舞い申しあげまする。
お盆休みって、平日以上になんかバタバタするのは、なんでですかね。

えっとね、たしか「ユニクロアナボルト」だったかなあ。
売り場には品番しか出てなくて、レシートに地味に書いてあった気がするんです。
一番小さいので¥118。いつも買ってんのはそれですが、
穴をあけるときは、ビスのように先端がとがってないので
インパクトドライバーのドリルで穴あけないと無理なんすわ。

ホームセンターの海っぽいコーナー。滑車とか、鉄製のロープとかある所にあるはずです。
他に、ナイスな風貌の金具、いろいろあると思いますよ。

macoさん、今日のエントリー、筆が走ってますね~!
読むのも見るのも楽しい~。
「端材を愛してるキャンペーン」っていいなぁ。
ウチも端材がたまってきてるところへ、めちゃ創作意欲を刺激されちゃいました。

そして、「観察と模倣」にも共感です。
私も最近、どこへ行っても「これ、作れるかな-」って立ち止まって見てますわ。(*^_^*)
今度、私のブログでもDIYの写真アップしようっと!

nico様 Re: タイトルなし

じゃ、私も繰り返します。
天才的馬鹿とは、私のことです!(笑)
大きめの金具も、使いようによって絶対カッコイイですよ。
いろいろ考えるのも楽しいもんです。

ドラッグスター!イイネ!ブレーキ壊れてたら走れないわ(笑)
もしも、またバイク乗るならビッグスクーターがいいなあ。
PS250とか、よくない?どーしてもホンダだなあ。

あいかわらず、コメ開けてないけど、いっつも見てますよ。
コメント返し、どのタイミングでもOKです。
楽しく会話できてうれしいです。

まるこ様 Re: タイトルなし

そ、そ、その漫画、今度ツタヤで借りてこよ。

まるこさーん、うれしくて鼻水でます。ありがとう。ジーン・・・。
いろいろアクシデントもあるんですけどね、
ピンチをチャンスに、みたいな? いや、そんなにカッコよくないな、
ピンチを端材で埋めてます。まるこさんのコメントなしで行動力は発動されませんて。
DIYに注ぐ分、他のことはチョー適当にパッパッパとやってるんで、反省です。

・・・深夜食堂、きになる。 マンガの世界は奥が深いですよね。

chihaya様 Re: タイトルなし

Hey! miss Chihaya!
そーですよ、DIYの途中経過もろもろ、ギャラリー側としては
めちゃめちゃ楽しいですよ。本人の作業自体は地味ですが(笑)

そして、お店の商品を まんま作ったろうかなって立ち止まるの、チョー分かります。
マネッコ精神でがっつり行きましょう。

さて、chihayaさんの文字サプリ、もらいにいこっと。
お忙しいのはお察しします。でも、どんどん出してくださいネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/111-df0af365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和テイスト 夏の彩り «  | BLOG TOP |  » お気に入り BOOKS 本屋へGO!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

