2017-05

スポンサーサイト


昭和テイスト 夏の彩り

ナツカシイ・ナツラシイ

ナツカシイ・ナツラシイ1

ナツカシイ・ナツラシイ2

ナツカシイ・ナツラシイ3

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ナツカシイ、ナツラシイ。昭和の香りの風物詩。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ^^
そちらは、もう蚊の気配がないの??
よいなぁ~
わたしは毎年だけど生き残りの強い蚊にさされるので
今からがやばいです;
坊ちゃん石鹸の蚊取り線香は初めてみました!
巻きじゃないのね~

↑あっ。蚊取り線香じゃないね(今気づいた;)

なぬ!?もう蚊の奴ら、いなくなった??
(YASUさんと勝手に同じツッコミ・笑)

うらやましぃなぁ。
まだまだ夏真っ盛りだょ。マヂで。
蚊に超好かれるし。嬉しくねーし。←金田風にヨンデクダサイ・笑

坊ちゃん石鹸線香なんて初めて見た!!
お香みたいに立てて焚くの??
色がプチプチサイダーみたいでかわゆい♪

YASU様 Re: タイトルなし

こんばんは、YASUさん、さっき豪雨だったけど、今はセミがうるさいです。
夜中の 0:35 だというのに。

いや。誤解させてしまったか。季節的に蚊がいなくなったわけでなくて
蚊が生き残れないくらい、蚊取り線香を焚いてるだけなんですわ。
私も刺されたらパンパンに腫れる体質だから、恐怖です。

あ。セミもうるさいんですけど、近所の街路樹、スズメのアジトみたいで。
夕方に大量に帰ってきて、夜もけっこうチュンチュンチュンチュンうるさいんですけど、
スズメって、街中にフツーに住んでるんだなあって、ガリガリ君食べながら思いました。

こぴん様 Re: タイトルなし

わ。 わわっ。 誤解。 蚊、外にはメッチャいます、きっと。
アジト内は、完全にセーフティです。蚊取り線香、ジャンボサイズだから
寝る前に焚くと、朝もまだケムリ出てるんで、蚊も完全にナンマイダ状態。

サイダー色のお香もええよ。
飲むサイダーは、ほどほどにしないとね。砂糖水だし、夏太り間違いない。
でも、夏の風物詩だわ、やめらんない。

昭和レトロ、私も好きです~。

それに、窓辺にガラスのおはじきとガラスタイルを瓶に入れて置いてるよぉ~。
陽の光がさすところがたまらんです。
それにしても写真、キレイに撮れてますねぇ。

chihaya様 Re: タイトルなし

Hello, miss chihaya!
デジカメ、7年前くらいに買った、ノーマルなヤツですよ。
色ガラスは透けるから、逆光にならずに撮れるみたいです。
窓辺の色ガラス、たまらないですよねー。ここんとこのツボが一緒だとウレシイですわ。
それにしてもchihayaさんの ネイビーのデッキが印象的でずっと頭をぐるぐる。

いいなあ。デッキ。賃貸ではアリエナーイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/113-dbdd6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーでお買いもの «  | BLOG TOP |  » DIY 一粒で二度おいしい木箱

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

