2017-06

スポンサーサイト


ダイソーでお買いもの

ダイソー行ったよ1

ダイソー行ったよ2

ダイソー行ったよ3

ダイソー行ったよ4

ダイソー行ったよ5

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  昨夜、鈴虫の鳴き声を聴きました。 もう秋だ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じ洗濯ばさみ持っています、私もmacoさんと同じくピンクは姉にあげて茶色のやつだけ愛用中です。
クラフCDトボックスは以前ダイソーでみかけて購入を迷ったけど結局買わなかった商品です、本棚にうまくなじんでいますね~さすがですね、私も買えばよかったなぁ。
以前記事にされていた、植木鉢の収納、私もマネしています、植木鉢の茶色がいいし何より今まで流し台に適当にばらばらに放置していたのがまとまってインして乾かせるので見た目がすっきりしてプチストレス解消しました。
私も百円ショップ大好きです。家の近所に24時間営業の少し大き目のダイソーがあるんですが、深夜暇なとき用もないのにうろうろして予定になかったものをいろいろ買いますね、「百円さま」はホント大好きなシリーズなので楽しかったです、また良い商品手に入れたら記事で紹介してください☆

macoさん、オハヨー
ダイソー満喫の素晴らしいお買いものやね!
鉛筆、どうかなぁって思ってたんやけど問題ナシナシなのね(^-^*)
情報おしえてもらって嬉しいわ♪

布団にゴザ!←私も最近始めたんだけど気持ち良いねー!

まるこ様 Re: タイトルなし

なぬうぅぅぅぅぅ!? 24時間営業の大きめダイソーが近所に?
そんなん、よほど自分が強くないと、散財しまくってしまいそう(笑)

植木鉢、プチストレスなくなりますよね。依然 愛用中です。
洗濯バサミ、おんなじ事やってたんですね、可笑しいです(笑)(笑)(笑)

24時間営業だなんて、そんな大きいダイソーは、私の近所のよりも
きっと品ぞろえも豊富で楽しいでしょうね。うらやましいです!

また、まるこさんとオソロイで楽しめるようなアイテム探します!

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、おはようございます。 もう、秋。急に秋ですな。
寝ゴザ、やめらんないですわ。寝ゴザは3代目です。熱烈ファンです。
そういえば、ダイソーにも300円商品で売ってましたね。  

恐れ多い、100円雑貨ネタは、YASUさんの知識、いつも参考にさせて
もらってます。 キレイなお家だし、改造も楽しいでしょうね。
終わりなき追求、ずっと見守っておりまする。

クラフトCDボックス欲しい。
ごちゃごちゃはしてないけど、未使用品と一緒に入れてるし。

最近洗濯ばさみ買ってん。
セリアで。
ダイソーで買っておそろいにしちゃえばよかったわ。
もちろんピンクは母にプレゼントでw

FLAT HOUSE LIFE、アマゾンで注文して今届いたよ!
チラ見したら一軒目が他の本でチェックしてた家だったー。
熟読しそう♪

こんちゃ~

macoちゃんの記事と私の行動がリアルタイムになっててびっくりw
私も先日たわしをダイソーで買ってきたとこw たっぱたわしでしょ!
お風呂も台所もたわし! やはり昭和の人間だから?w

トイレで漫画を読む記事はこれまた一緒で笑ったww
うちのトイレも漫画あるからどうしようか悩んでたとこ あんな素敵な入れ物
作れればなぁ~

夏が終わりそうで(´・ω・`)なぐぅでした

べべ。様 Re: タイトルなし

そっかー。せりアで先買ったかー。
でも、セリアのほうがブラウンカラーの日用品、いい感じの多いしな。
んじゃ、CDボックスでおそろいにしよか。

母にピンク系ゆずるの、鉄板やな。(笑)

おお。アマゾンで買ったか。熟読してまうぞ。
小松基地にフラットハウスあればなぁ。 でも訓練とかマジうるさいし、やっぱいいわ。

ぐぅ~たらん様 Re: タイトルなし

ぐぅちゃんと、たわしでココロつながってるぅ(笑)

ヨカッター。トイレで読書、賛否両論あるからなー。
アンチ派の友人には「 その手で読むのか? 」って言われ。
いやいや、スッキリ後はすぐに退室するってば。

アグリー派の友人宅のトイレには、漫画専用の本棚が設置されてます。
既成品の、小さい本棚の木枠に扉だけをDIYで取り付けるのもアリだと思うな。

夏、終わるな。 夏の終わりって、なんで切ないのかなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/114-dbaef0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの枡 リメイク作戦 «  | BLOG TOP |  » 昭和テイスト 夏の彩り

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

