2017-08



ダイソーの枡 リメイク作戦

マス、いけマス。

マス1

マス2

マス3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  夏の終わりは切ないですね・・・。






● COMMENT ●

マネっこし枡w

枡っていうと、「枡枡銚子に乗り枡(ますます調子に乗ります)」という
枡×2の上に銚子が乗ってて、その上にさらに枡が乗っていて、しかも超グラグラしている、という状態を想像してしまう
訳のわからない脳内変換な女の私です。
えぇえぇ、どうでもよかったですね。でも面白くないですか?枡の上に銚子ってさ(以下略w)

枡かー!ってかんじですよ、もう盲点!
こりゃーステイン塗るしかないですよネー♪♪
そのいつもの男前金具もたまらーん!欲しいーー!!
というわけで、時間できたらマネっこしますね!
うひょー♪楽しみ~♪♪

イカシテ枡!

かわいいー!!!
すぐダイソーに急ぎます^^

色塗るといつも和風になる原因
はコレだったんですね^^;
思いっきりウォルナットにさらにブラック
のせたりしてたので…。
チョモさんのコメントありがたい!

もなか様 Re: マネっこし枡w

あかん。 もなかさんの脳みそ、面白すぎ枡。
どうでもいい、そんな会話、大好物なんですけど。

ハイセンスなもなか邸にぜひ! わーい、オソロになり枡ね。
いろいろお忙しそうだけど、時間ができたら楽しんで作ってください(^^)
オイル塗って、金具を装着するだけですし。何色にしようか考えるだけでも
楽しめ枡。 銚子にノッテるmacoであり枡。

kyoocoro様 Re: イカシテ枡!

ありがとうござい枡。(←すいません、あやまり枡 ・・・反省の色ナシ)

kyoocoro さん、夏も終わりですねェ・・・。
私も、ウォルナット和風にハマったことが何度かありますわ。
いや、成功すれば チョー男前でかっこいいはず。
デザインとか、金具の色とか微妙なバランスがあるんでしょうね。

チョモ、地味にナイスコメントするんですわ。
チョモこのコメントも読んでるし、kyoocoroさんところも覗いてます。
背筋がさぶい時は、その時です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/115-599ea5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必要な日用雑貨を端材でつくろう «  | BLOG TOP |  » ダイソーでお買いもの

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

