2017-05

スポンサーサイト


必要な日用雑貨を端材でつくろう

カックカク~

端001

端002

端003

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ものすごく長いモテスリム物干し、どなたか挑戦しませんか。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉぉぉ!物干しハンガーを作ってしまうとは。。。さすがです!

我が家もなかなか良いサイズの物干しハンガーにめぐり合えず&
角材もどきがゴロゴロ転がっているので
このアイデアいただきます!!!

形を少し変えたら、ぶら下げインテリア?としても使えそうですね^^

自由な発想、いいですね~。四角に組んでないところも。
スリムなところも。

角材と言えば、
ウチは以前35mm角材の結構長いのがあって、エアコン室外機カバーに挑戦してみたところ、何とか形になりました。角材は、のこぎりでカットするのがはやいところが魅力ですかねぇ。(^^)

ぬあぁ!またしてもやられたぁ!
また!
また!かっこいいし!

使えてカッコ良くて安上がり…非が打てない。打ち所がどこにもない!!!

しいて言えば、我が家の洗濯物干そうと思ったら、コレが50個くらい必要な事、くらい。
5人分のおパンツ・靴下の他、
よだれ星人が毎日20枚くらいよだれかけのお色直しするので(笑)

macoさん部屋干し派でしたよね?
これはホントいいわー!生活臭を打ち消す力がある!!!

ひろみ様 Re: タイトルなし

ひろみさん、こんにちは。
角材ごろごろ!そりゃ使うしかないでしょっ!

ぶら下げインテリア!ナイス。 いろいろアイデア広がりますね。
作ったら見せてくださいね。

超ロング モテスリム・・・は、作りませんか。作りませんね。
ちょうどいいサイズで。 (^^)

chihaya様 Re: タイトルなし

Hi! miss chihaya.
ノコギリの作動時間、長いと、上腕三頭筋肉にきますョね(笑)
そこんとこ、角材はありがたし。

エアコン室外機、この夏考えましたわ。結局、来年に見送り。
あれ、直射日光が当たらないと 節電につながるらしいですね。
めっちゃ西日あたるんで、なんとかせねばと・・・。角材でイケましたか?
見たいんですけど。何かの記事で、おまけに画像くっつけてもらえませんか。
なんて。わがまま言ってみました。ホント、気になります。

よっかわい様 Re: タイトルなし

よっかわいさん、またしてもアナタは、夏の疲れが溜まって
けだるくウダるどん底の私を 引き上げてくれました。
ココロの充電、今アナタのコメで満タンになりました。

そっかー。なんなら、カーテンレールに装着可能な長さの物干しを検討せねばですね(笑)
私、部屋干し派ですよ。外は、風が強くてコワいです。花粉とか、虫とか、そこんとこ神経質で。

たしかに、ファミリーが多いと、洗濯物専用の部屋が欲しいくらいの量ですよね。
よだれ星人様、成長とともに、お色直しは減るでしょうね(^^)
今日も、筋トレ並みのお洗濯、がんばりましょう!

macoさん、
写真付きブログエントリー書きましたよ。
端材愛してるキャンペーンに送るアンサーソング的な内容になりました。
見てね!

miss chihaya Re: タイトルなし

今。飛んで行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/116-2b2f913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

700円で3品ゲット by ヴィレッジヴァンガード «  | BLOG TOP |  » ダイソーの枡 リメイク作戦

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

