2017-10



700円で3品ゲット by ヴィレッジヴァンガード

楽しすぎるよね、ココ。

ヴィレ001

ヴィレ02

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  江頭のガチャガチャも、かなり心揺れたんですけどね。 インテリア的に、ありえんでしょ。
  




● COMMENT ●

なぬ!!かわいいね、これ。アニマルグッズ。
マーコールって初めて聞いたけど、角がグリグリってなってて存在感あるわー。
でも顔は優しげ。狼君は凛々しいね、やっぱり。狼カッコいいよ、狼!!
どうやってくっつくの??
ヴィレッジヴァンガード、しばらく行ってないなぁ。
おもしろグッズたくさんあるよね♪

これガチャガチャやったんや!?
探したんになー。
盲点やった。
300円は高いけど、クオリティも高いね。

こぴん様 Re: タイトルなし

こぴんちゃん、アニョハセヨ。
マーコール。このガチャガチャしなかったら、多分 一生知ることなかったわ。
マグネット製だよ。肝心な くっつき方 書いてなかった。ごめんごめん。
裏側にピップエレキバンみたいなマグネットついてるの。

ヴィレッジヴァンガードは、ばあちゃんになっても行くと思うわ。
ばあちゃんになっても、ガチャガチャ・・・してもいいですか?

べべ。様 Re: タイトルなし

やっほぃ、べべ。ちゃん。
今日も数回、ゲリラ豪雨キタな。ここんとこ雨ばっかやなあ。
うっかり網戸のままにしておいたら、雨入り込んで
大変なことになる。(なった。何度か。)

もう秋やな。まぁ、すぐに今年も終わって。で、また夏がくるさ。
さぶい季節の到来か。ヒー、さぶいの嫌い。

こんにちは^^

ガチャガチャ、
最近私も低燃費少女ハイジのストラップ買いました。
ダブリを出す勇気(?)なかったので
ネットショップでフルコンプ買いしちゃったf^^;

リーメントのラムネ付きのおもちゃも
可愛いノンいっぱいで
集めたくなります~。

資生堂の「花椿」
こんなのあるんですね~。
活字好きなのでめちゃ読んでみたい♪
探してみよう^^

hinakuro様 Re: タイトルなし

hinakuroさん、こんにちは!
フルコンプ買い!? オー、セレブ!!
何なんでしょうね、コレクト魂に火がついちゃいますよね。

花椿、ハマると、ずっと読みたくなります。ちょっとディープですけどね。
お値段もやさしいです(^^)
だから、ガチャガチャにお金だしちゃう。。。

今、ガチャポンっていうみたいですね。 

macoさん、
またしても・・・私も好きです、VV。
インテリアと雑貨と本が共存してるところが好きなモノだらけで・・・。
音楽の音量が大きすぎて、長居すると頭痛がしてくるのが玉に瑕~。(^_^;)

miss chihaya Re: タイトルなし

グッモーニン、miss chihaya.

わかります。キャンドルか、お香かわからないけど、バニラとフルーティの甘い香りが
常にただよってますな。 そこは、チョット苦手なんですけど。

雑貨やお菓子もあるけど、あくまでも「本屋」らしいですね。
店内の商品ぜんぶ、図書カードで買えるそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/118-b18e3b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジト的オススメ 裏観光ルート «  | BLOG TOP |  » 必要な日用雑貨を端材でつくろう

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

