2017-10

スポンサーサイト


紙コップでたのしく収納

先日の「ラップケース」の記事にも書きましたが
「タリーズコーヒー」さんでコーヒー豆を購入する私。


だいたい、半月に一回のペースで買いに行きます。
その、半月に一回のささやかな楽しみ。それは
コーヒー豆を購入した人が頂ける「本日のコーヒー」のミニサイズ。


豆を挽いてもらう間の時間、カフェコーナーでミニコーヒーをすすり、
豆を頂いてから、隣接の書店で ものすご立ち読みして帰る、というパターン。


ちいさいですね。でも、いいんです。
そのミニコーヒーは、白い紙コップに入っていて
それだけでは熱くて持てないので、タリーズコーヒーの紙コップで更に
二重にしてくださるのです。


私はその、外側のタリーズ紙コップを持って帰ります。
ジャンクなインテリアに、自然になじんでくれるんです。
s021.jpg

引き出しの、こまごまとした収納にもかなり役立っています。
クリップ、ヘアゴム、コーヒーフレッシュ、他にも
綿棒、携帯の充電器、アイス用スプーン、付属のタレ・・・

s022.jpg



本来はコーヒー豆を買いに行くのが目的ですが、おまけにミニコーヒーがもらえて
さらにかわいいカップのおまけ ( たぶん私くらいなもんですが )



「おまけ」 っていいですよねェ・・・。
s020.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました
  もう お花見の季節ですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/12-cf7735e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリア あるある #01 «  | BLOG TOP |  » 四角い布から・・・

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

