2017-06

スポンサーサイト


日用品求め、いざ ダイソーへ

いつも同じ売り場をウロウロ

100_1.jpg

100_2.jpg

100_3.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  最近のガチャガチャは、絶対ターゲットは大人だな。大人買いする大人向け。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

リアルわさび、いいじ!
ツーンッときそうやし。

どこがインドなんかわからんけど、そのシリーズけっこう好きやわー。
いろんな缶カン買っちゃってる。
そのバケツは見たことないわ~。
排水口ネットはリピ買いしとるよー。お得やね。

インドのバケツかわいいね。私も見たことないなぁ。
隠すのにピッタリ。私も欲しいっ!!
排水口ネットは数勝負だよね(笑)。色まではこだわってなかったわー‥

今日のポチ★

べべ。様 Re: タイトルなし

リアルわさび。リアル山菜。 んまぁ、心ド突くわ。
なんじゃそれっていうものにばかり、いつもド突かれる。しょーもないケド。

インド缶、あ、コレ、シリーズあんの??
知らんかったわ。べべ。ちゃんも、入れ物系、けっこうストックあるんじゃないか?
ついつい買ってしまうもんね。

排水口ネット、70枚はビビった。70枚。 いつか、100いくか?

こぴん様 Re: タイトルなし

ありがたし、こぴんちゃん。ポチはポチで返すわね。 ウッフン。

排水口ね。私も正直、何色でもいいんだけど。
たまたま70枚入ってるのが、この黒いタイプだけだったのだ。

しかし、高校野球もずいぶん前に終わって、猛暑 どこ吹く風。あっちゅう間に
夏も終わるね。 スポーツ実況、野球以外には やらないのかな??
グルメレポと同じくらい、こぴんちゃんのスポレポ、地味にファンです。
(ルールとか、あんまり知らんけどね。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/123-94d7ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY このポジションに三連フックを «  | BLOG TOP |  » 手芸用品 ビルディング

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

