2017-05



DIY 本体傷つけずに、プチリメイク

どーでもいいこと、真剣に考えます、いつも。

天1

天02

天03

天04

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  側面にフックつけて、いろいろぶらさげたり。分厚めの天版にして引き出し内蔵にしたり。
  いろいろカスタマイズするのも楽しそうです。





● COMMENT ●

塗装はがしめんどくさそうやもんねー
って、もっと手の込んだ作業しとっし!w

天板の第二の人生プランいいのぉ。
あえて第二じゃなくキャスターとミニテーブル作ってもよさそー。

ミシンカバー楽しみにしとるわ!

べべ。様 Re: タイトルなし

的確なツッコミ、サンキュー。
そうなんじゃ。結局、さらにめんどくさい事になったんじゃ。チーン。
べべ。ちゃん、今 モノ作りの勢いノッてるからな、ぜひ、プランに入れといてや。

今日はシトシト雨やね。 朝っぱらから、布団カバー洗ってもうた。
カラッカラに乾かすつもりやったのに。 ぜってー乾かんな。 トホホ。

電動ドリル私も欲しいーーー!!
ただ買うのを躊躇してる。
買ったら、いよいよザ・DIY所属って感じがして、
「道具ないしーーー」なんて言い訳できなくなるから(笑)。

カッコいい蓋になったね♪
うちにもカポってかぶせたいブツがある。でも中々腰重いよー><

こぴん様 Re: タイトルなし

あはは、わかるな、その躊躇する理由が。 手に取るように分かる。
たしかに、言い訳の材料がなくなっちゃうね(笑)

こぴんちゃんとこの家具、変なのないじゃなーい。
改造欲が上がらないひとつに、もうすでに、ほぼ完成されてるってのがあるかも。
心満たされてるからだと思うな。カッチョイイもん。

もう、180度、路線変更して、1から始めるしかないな。
林家●子みたいな、ピンクのお部屋の方向へ。
ペンキ塗るだけでカンタン・・・。 すんまへーん。

わ!!!(♡∀♡*)))))))) 
もう天板リメイクが完成していらっしゃる!!!=3 すばやすぎですよー!!!wwww

興味のない事には腰が重いけど
構想ねって、やると決めたらそっこーのB型力発揮ですねっ!
(実はわたしもB型です。www ぶはははは!)

一気にTHE★無印って感じから男前に変身して、飽き性にもうれしい応用システム。
いいなーいいなー!!!すてきー! しかもインパクトもいいなー!!!
(わたしはHCでレンタルしてますが、いつか欲しいアイテムですー♡)

あと!! いつかの課題のミシンカバーの製作!!!?
布とかじゃなくてDIYでケースを作られる予定みたいなので これまた楽しみです♪
うちは付属のプラケースなんですけど、見た目が許せなくて どーにかしたくて。。。 
(とりあえず ありきたりに布かけて放置中。)
ぜひぜひ参考にさせてもらますので お披露目の時を楽しみにしてまーす♪(*` 艸´*) 

セリアのミニほうき、わたしも愛用してますが
便利なんだけど こやつ、抜け毛が激しくないですか?www

あくび。様 Re: タイトルなし

あくび殿、アニョハセヨ。

セリアのほうきねー。たしかに、ガサガサの木目の間とかに引っかかると
ウップス!とかなって、びよーんって抜けた事が何回かあるんでね、

今はほとんどつるつるな表面を担当させてるんですがね。でも。過酷な状況を掃除しまくって
抜けて散って 人生全うするなら本望かと。

ミシンケース、がんばりマッスル。 あくび殿も、そろそろDIY 再開しませんか。
って、実は 水面下で進めてたりするんでしょうか。 ジラシ・小出しのプロですやん。
今後も目が離せません。 チュッ。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/125-43f28567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人宅での楽しみ インテリアチェック «  | BLOG TOP |  » DIY このポジションに三連フックを

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

