2017-07

スポンサーサイト


友人宅での楽しみ インテリアチェック

チョモ家01

チョモ家2

チョモ家3

チョモ家4

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  就寝時と朝方の気温差、なんとかならんかのォ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁいいなぁ♪

マイケルくん業務ご苦労☆
そういうアーミー玩具大好き~♪カッコ面白い!

壁掛けの用品入れカッコイイ!
それ欲しい!!
チョモ様もmacoさんもなんでこう私の胸キュンポイントを押さえてくれるのかしらん。

あぁ、それにしても仲良しなかんじが伝わってきて、うらやましい限りです♪
チョモ様に振り回されてるかんじが好き♪w

余談ですが、そのレモネードの瓶、
私が妊娠中つわりで炭酸飲料しか飲めなかった時期に姉が箱で送ってきてくれたのと一緒です。
毎日それ飲んで生きてましたw
そしてもちろん。我が家でもインテリアとして活用中☆
親近感~♪♪

もなか様 Re: あぁいいなぁ♪

振り回され まくってます。って書いたら、またブーブー言われます。
このレモネード、けっこうリッチですよね!?
お優しいお姉さまですね。それこそ、うらやましい限りです。

もなか邸は ハイクオリティですもん、あ、だから逆に
めちゃくちゃ玩具を飾りまくったら、どんな雰囲気になるだろ。

って、スンマセン。 とっても快適で住みやすそうですよね。
夏から冬にかけて、またインテリアが どんなふうに変化するんでしょうか。
とっても素敵なお部屋、いつも見るのが楽しみです(^^)

わ、はめ込み式棚(?)、おもしろい~。色もいいなぁ(^o^)。
ダンナの小物整理によさそう。
これならゲーム感覚ではめ込んでくれそうな気がします。

miss chihaya Re: タイトルなし

ハワユゥ? miss chihaya.

ほんと、パズル感覚で、小物の定位置をきめるのに、ナイスな商品ですね。
これも、端材キャンペーンで作れそうですかね・・・。

いろんなインテリアブロガーさん通して共通して言えるのは、
メンズのインテリアスペースって、ものすごく狭いですよね(笑)
そういう意味でも、このはめ込み式棚は
「 ハイ、アンタの物は、ココだけにしてョ。 」
って感じで、コンパクトでまとまって、いいかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/126-c320d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初代セリアプレート用ラベル «  | BLOG TOP |  » DIY 本体傷つけずに、プチリメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

