2017-04

スポンサーサイト


初代セリアプレート用ラベル

チョモリク1

チョモリク02

チョモリク3

チョモリク4

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ご自由に、ご活用ください。( ハガキサイズです。 )

タイトル01

タイトル02

↓ 手書きでもアリですよね。 お好きなタイトルどうぞ。

タイトル03


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして、SHIMOと申します☆
初コメです。
macoさんの、ラベルシリーズのファンで
我家も、何点か活用させてもらっとります(*´∀`*)
ご挨拶がてら遊びに来ました~♪
また来ますね!!

SHIMO様 Re: タイトルなし

SHIMOさん、こんにちは。 コメント、本当にうれしいです。
SHIMO御殿に、ラベルを活用頂けて、たいへん たいへん恐縮です!

お力添えができるような ラベルを、今後も ぽこぽこ 出せていけたらと
思っています。 いっしょに、インテリア作り 楽しみましょう、SHIMOさん。
いつでもいらしてください。 感謝です(^^)

macoさん、まいどです~(関西の挨拶です)。
セリアってホントすごいですよねぇ~。(*^_^*)

macoさんのラベルのアイデア、感銘を受けますわ~。
でもね、私自身はマスキングテープ&手書きに落ち着きました。
いつでもやり直しがきく、っていう気軽さが今の私には優先順位が高いみたいで。
一番の理由は、子供のモノがどんどん変化するからでしょうね、きっと。(^_^;)

miss chihaya Re: タイトルなし

Hi! miss chihaya.
まいどですゥ・・・。
関西じゃないヒトが関西弁を使うと、どーも違和感ありますね。
すっごくあこがれます。 金沢弁、あんまりイケてる響きじゃないんで(笑)

そうですよね、結局のところ、手軽さにかなうものはありませんわね。
私も、プレートの金具買ってなかったら、マスキングテープ作戦でいってましたわ。

フタしちゃうと、書いておかないと、ホントに何を入れたか開けるまで
思いだせない時あります。 意地でも思い出して、開けてみても違う物入ってる時は
軽くヘコみます、自分の記憶力の低下に。

macoさん、
報告です。
今日、我慢できなくなりSeriaに車を走らせて買ってきてしまいました・・・。
取って付きと取って無しと両方。
何か他にもブロンズ色の金具がいっぱいあって、ホームセンター顔負けですねぇ。
とにかく、これで、DVD収納箱を作るモティべーションアップにつながるはず!
とココロの中で正当化中です。(^_^;

miss chihaya Re: タイトルなし

ナイス!! miss chihaya.

つまりは、私の念力で洗脳に成功しましたな(笑)
ホームセンター、真っ青ですよね。雑貨屋でも300~400円するし。
ある意味、どんだけ利益上乗せしてたんだ? とも思いますけどね。

お子様の成長に合わせて、この項目のラベル欲しいっての、あったら遠慮せず
リクエストしてください。 この記事の最後尾に追加しておきますから。
洗脳して買わせたんですもん(笑)、楽しんで収納して欲しいから。
ホント、必要だったら いつでも言ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/127-5ee8aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型家具のリメイク 超低予算で «  | BLOG TOP |  » 友人宅での楽しみ インテリアチェック

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

