2017-11



傷をつけずに家具をリメイク

そりゃそうでしょ。

テレビ台1

テレビ台2

テレビ台3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  冬が来る前に、DIY は済ませたいところ。 寒いとムリ。





5STYLE インテリアブログランキング

● COMMENT ●

傷つけんと言ったのに色は塗ったのか、と思った。
あまりの出来の良さに騙されてしまいました。
macoさん、家具職人になれるわー。
しっかし、なんでそこだけホワイトねん。
摩訶不思議やね。

前回のアンサー、さらにはアドバイスまで、サンキューでぇーす!!
ありがたーく参考にさせていただきます。
どうもありがとう。
困ったときのmaco頼み。
あなたはもう神です。

ごいすーーー!売ってる商品みたいーーー!!
カポって被せるって簡単に言っても、
きちーんと観察してどこに余白が必要とか、計算しなくちゃだから、
やっぱり大げさじゃなく、ごいすー!!

素晴らしい仕上がりにポチ★

べべ。様 Re: タイトルなし

神か、人間か、ケモノか。
おそらく、人間とケモノの間でしょうな。人間になりたい。

大人買いしたジンジャ、飲みまくってるのかな。
あのジンジャ、普通のスーパーに置いてくれてもイイのにね。
大型の酒屋でたまに買うけど。 

私は通年 サントリーウィスキーでハイボール。
別に、ト・ト・トリスのハイボールのCMに影響されたわけでもなく。
でも、最近トリス買いました。 
秋の夜長にちびちびと。 半分オッサンです。  

copin様 Re: タイトルなし

あんがと、こぴんちゃん!!!感謝の気持ちは ポチ返し!
寒いと、DIYヤル気なくなるから。冬眠する前に、
はたらきアリのように、片づけてしまいたいワケです。

福岡は こっちよりあったかいのかな。
急に気温下がって、常に肌寒い日は、もうコタツ出したろうかって
思っちゃうよ。持ってないけど、コタツ。

今、11:06PM。 目の前に、インスタントラーメンがあるんだけどね。
欲望と戦ってんの。必死で。 食べたら ブタまっしぐら。
はぁ~小腹すいた~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/131-b4e28976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ インテリア本 «  | BLOG TOP |  » トイレの備品 見た目も中身もスッキリと

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

