2017-05

スポンサーサイト


オススメ インテリア本

チョモ本1

チョモ本2

チョモ本_03

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  読書の秋。 ほとんどのページ写真ですけど、いかがスか?



5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、こんばんはー。

このちはるさんの本!!!
仲のいい友達が結婚するときにプレゼントしたやつー。
すごく懐かしい。
あと、もう1冊Caféの本だったかな??
中は全然覚えていないけれど。笑
もう1回読んでみたくなったので、ちょっと探してみよ。
ありがとです♪

おこんばんは。
tokyostyle・・のぞいてみたい。
私も似たような本を持っていたわ。
え?これってインテリアなのか?・・だけど、なんども見てしまう。
生活観ありありの泥臭さは、妙に現実的でシビれちゃうのね。

でも、ちはるちゃんの本も大好き。
色の組み合わせとか、小さな小物とか。
とっても自由です。
インテリアっていうか、生活を楽しんでるわ~って。

macoさんも楽しそう♪
maco本ができたら買うよ。絶対。

nico様 Re: タイトルなし

nicoさーん、毎度でーす。 相変わらず何度コメント欄開いても
ずーっと画面が進まなくて、トホホって感じで帰るのですが、
いっつも見てますからねー。 マジですよー。

ちはる本、知ってたんですかー。さすがですね。
私はチョモ宅で発見するまで、知るきっかけなんて なかったですけど。
みんな、オシャレな本は、ちゃんとチェックしてるからすごいなぁ。

懐かしい本、再度、見たくなってしまいますよね。
同じ本でも、時が経つと、また新鮮に映りますからね。

マキマキ様 Re: タイトルなし

マキマキさん、アニョハセヨ。

え。やっぱマキマキさんも、ちはる本の存在ご存知だったのね。
オシャレさんは、きちんとチェックしてるんだなー。
どっからそんな情報得るんだか。すんごいわー。

私の部屋の本?ナイナイナイ、ありえナイ。
こんなショボい部屋、本になったら世も末。
んもー、どっかのモデルルームの画像引っ張って
「 コレ、あたいのマイホームゥ~ 」 ってやっちゃおうかな。
そんな オール詐欺・裏アジト本、作っていいスか。一冊¥5000で。ウシシ。

macoさん、オハヨーございます。
私も「love home」(図書館から)と「イェンセン家」(立ち読みで)、読みましたヨ。
どちらも自分でできることっていっぱいあるんだなって思わせてくれますね。
macoさんのDIYに通ずるものがある感じ。
TOKYO STYLEの方もチェックしてみまっす。
私は本との出逢いを求めて、定期的に紀伊國屋で集中立ち読みしてます。(^_-)

miss chihaya Re: タイトルなし

ヘイ、miss chihaya. 寒くなってきましたね。
・・・紀伊國屋ってとこが、都会人って感じします~! ←単純な田舎モンは憧れる

読書の秋到来ですからね。 miss chihayaに、オススメ本を紹介してほしいなって
思ってたところなんですよ。 基本、興味を示すジャンルの間口は狭いんですけど、
んじゃ、自分で選べやって感じですが、ここは miss chihaya の大好きな本の
ベスト3を、近々記事にしてもらえませんかーなんて、唐突に、無理勝手なおねだりを
してみました。 冬になっても、来春になってもイイです、最近のベスト3みたいなの、
ぜひ教えてくださいまし。(^^)

macoさん、
ホント乗せ上手ぅ~。
実はそういうの(ベスト3とか)好きなんですよ。
やりましょうかねぇ。
Coming soon!

miss chihaya Re: タイトルなし

何言ってンスカ。 あなたの文字サプリで どれだけ満たされてる事か。

お好きな本、きっとたくさんあるでしょうから、3冊だけ選べってのは
コクな話ですかね!? なら、ジャンル別に分けて頂いても。

秋の夜長にぴったりの chihayaセレクト、楽しみとうございます。
ゆっくりでいいですよ~お忙しいでしょうし(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/132-aad1c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の 100円さま in ダイソー «  | BLOG TOP |  » 傷をつけずに家具をリメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

