2017-06

スポンサーサイト


本日の 100円さま in ダイソー

100均_01

100均_02

100均_03

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  今年もあと、3カ月・・・。 ヒョエー!早っ!!





5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぉ?macoさんとこは、指定のごみ袋じゃないんですね。
いいな、いいなー。 専用のんは買い忘れたりするとめんどくさいです。
それになんといっても割高だし! 家計を圧迫するわぁ。。。。(´;ω;`)

そして、ダイソーさんのペン立て。
同じものを店頭で見たことがあって わたしは全然スルーだったのに、
maco邸にあると かっちょよく見えて うらやましいのはなぜだろう。wwwwww
んぷぷぷ!!!
しかも底板ひいちゃうとか、キレイ好きなんですねー♡

あと、端材リメイクなんですけど質問がありましてね?
朝、いただいたコメントに。 あっちに長ったらしくお返事がてら書いてしまって、
こちらにも重複するのは アレなんで。wwwww

よかったら見てやってくださいましー。 んで、アドバイスくださいましー!!!
そしたら あくびがもれなく調子こきますんでー。 よろしくお願いしますーだにー。

あくび。様 Re: タイトルなし

おや、今あくび。さんトコに、フォトフレームのレシピを書いて戻ってきたトコに
あくびさんからのほやほやコメント発見!あんがとですー。

あくび御殿のインテリアは基本的に、素材がホンモノでしょ?
わてのアジトは安っちい素材ばっかなんで、写真の撮り方の技術をひたすら磨くのみっすわ。
腕を磨くというか、何枚も撮りまくって使えそうな わずか数枚をチョイスするだけっていう
数撃ちゃ当たる作戦。 
ときめくアンティーク品との出会い、あれば買っちゃいたいけど、
いつもお値段見て、ブルブル震えて すごすご帰る始末。 あきまへんね、こんなんじゃ。



macoさん、オハヨー(*゚v゚*)
心のうるおいを求めのくだり、好きだわ~(*^m^)
うるおい品見つかってよかったね。

レジ袋って,たまるときはわんさかたまるのに
チョット買い物行かない日が続くと底ついちゃうよね~
以前は毎日のように100均通いしてたから
袋のストック充実してたけど~

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、チャオ。
ほんとー、レジ袋のありがたさが今頃分かった(笑)

これ、地球のためなんですよね。
どのくらい貢献されてるのか、イマイチ把握してませんが。
実際どんなもんなんですかね。

おやや、最近は毎日通ってないんですか?
偉い。 私、家計簿の100均の出費の月合計、見るの怖いから
たまに食費とかに計上してます。テヘヘ。裏金工作すんなって? スンマヘーン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/133-f19a238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均フレームをアンティーク風にリメイク «  | BLOG TOP |  » オススメ インテリア本

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

