2017-04



100均フレームをアンティーク風にリメイク

とりあえずデカく。

モル1

モル2

モル3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ちなみに今回、私が購入したモールディングは、幅6センチ、長さ274センチで
  お値段¥980。 ハーフサイズもありました。 さぁ、ホームセンターへGo!!



5STYLE インテリアブログランキング

● COMMENT ●

さっき一瞬最新記事にコメントでけんくなってて下の記事にコメしますた。
今見るとコメント欄あるので、こっちにre-writeしやす。

本物のアンティークみたいなフォトフレームに仕上がってて、
いつものことやけど、ごいすー!かっけーす!!

鏡に

macoさん
私の心を見透かされたか!?と思いましたよ。
ええ。
洗面所の鏡、モールディングでデコしようとしてます。

100均のフレームをこのように変身してしまわれるなんて・・・
やっぱ、本、作って欲しい(5000円でも買うっ!)

職人かっ!
いやもうそうとしか思えない。
あなた、職人ですね?
モールディング貼る術はまあパンピー(わお!死語)でも思いつくとして、
こんなキレイに斜めカット施し、
こんなアイアンチックにアンティーク加工しちゃうなんて。
この塗り方でどこもかしこも塗ってしまいたい。
なんならあなた色に染まりたい。(グーで一発どーぞ。)
そろそろ一冊出せるんじゃないですか?

いや、ほんとカッコいいわ…。

copin様 Re: タイトルなし

ありゃりゃ、なんかお手数かけてしまって、ゴメンナサイ、ありがとう!
ごいすーコール、サンキューですっ!!!

何かを作りだすと、ヴァカのひとつ覚えで、のめり込んでしまう、
私の悪い癖でもあるんだけどね。ハハハ、材料費は安いから、まいっか。

夏の寝苦しさがなくなって、お布団のぬくもりが心地よい季節になったね。
どんどん布団から出られなくなるんだろうなぁ・・・。

マキマキ様 Re: 鏡に

ウヒョワァ~、なんてお優しい。
そして、タイムリー。洗面所の鏡!そうとうゴージャスになるんじゃないですか?
フォトフレームでも、大きさが1.5倍くらいになったから。楽しみです!

本?1万円で出すつもりだったのに。 ハイ、殴ってー。
ヴァカ者を放っておくと、危険ですな。
おヴァカ自伝でも出すか?1万円。 ヘイ、殴ってー。

よっかわい様 Re: タイトルなし

ワタシ色に染めても イイですか? 頭ん中も。
そしたら友達へるかもしれないけど、イイですか?

ひび割れさせる液とか、アンティークリキッドとか。
専門的な塗料ほしいけど、そんな大量に必要でもないし、ネットじゃないと
買えないから、100均グッズでやってみたという訳です。

んなっ! 本だなんてトンデモナイっすわ。 ブログ上の記事で、DIYやってみよーって
思ってもらえたら嬉しいです。 こうやって・・・ゆるゆると・・・よっかわいさんと
コメント交わしながら・・・インテリア談議に花さかす・・・
じゅうぶんシアワセっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/134-fcef896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY - ユニクロアイボルトの ススメ «  | BLOG TOP |  » 本日の 100円さま in ダイソー

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

