2017-04

スポンサーサイト


DIY スキマ収納ボックス

パソ_01

パソ_02

パソ_03

パソ_04

パソ_05

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  モノを増やしたくない、でもイレモノを増やしちゃう・・・。



5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブラボー!!macoさん!

こんにちわ!
もう、すごい!すごい!
macoさん、おもろすぎ!
見た目4つの箱のほうが可愛いけど
入れ物としてはデカイ方が対応力あるもんね~(・m・)
ローテーブルとマッチしてて元からついてましたケドって感じがするわ!
ブラボーです^^

同じく並べたい症候群

macoさん、こんばんはー♪

いい!いい!今回も相変わらずいい!笑
ワタシもmacoさんと同じく、なんでも並べたい症候群で
とりあえず必要もないのに買ってしまいます。
でも、使い道が決まってない上、細かく収納できないタイプなので
物は増える一方、汚部屋化は進むという・・・哀しき負のスパイラル。

macoさんの記事を見るたびに作りたい熱がじわじわと。
でも現在自粛中・・・。
時間だけは誰よりもあるのにー!笑

おぉぉお♡(。ノε`。) 
みんな同じものを並べたい症候群ですね。www わたしもそです。

我が家はわたしの一目惚れによる 小引き出しが多くて。。。
小さい収納ならいっぱいあるけど、欲しいのはでっかい収納力なんですよね!!!

これ おもしろーい♡ 
しかもむっちゃなじんでるーー!!!www
さーーすーーがーーーー!!!
キャ(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)キャ 

グッモーニン、macoさ~ん、
このデザイン秀逸っすね!
入れるモノによって区切りがほしければ、中に仕切りをつければいいんですもんね。

桐の集成材ってウチの最寄りのホームセンターでは見たことないんですけど、
探してみます。
最近DIYタイムが生み出せてないですが、気持ちは持ってます。
ベスト本の件も近々。(^_^;)b

YASU様 Re: ブラボー!!macoさん!

YASUさん、アニョハセヨ。 昨日、あまりにも肌寒くて、
ファンヒーターの試運転がてら、作動させましたわ。 さびィ。マジ、さびィ。

はぁあぁあぁ~、YASUさんから、恐れ多いお言葉頂いてもうた。ナンマイダ。
ブラボーだなんて、ブラボーだなんて。
センキューベリーマッチョマン! ( 最大級の感謝の言葉デス )

nico様 Re: 同じく並べたい症候群

nicoさん! いつも覗いてますよ。私の大事な日課ですから。
本当に、原因不明だけど、nicoさんところにコメできないのが申し訳ない。
だからポチリって、帰ってます。

汚部屋だなんて、どこがやねん。 近々ね、アジトの玄関の画像お見せしますが、
それ見てから自分の部屋見てください。 安泰だって思います、きっと。

自粛はエラい。 止まらないヒト( 私 )よりも、はるかにエラい。
例の、脳内ノートにその熱を温存させているのかな? でも、その時間も
とっても楽しかったりしませんか。

私は、遠足よりも、遠足の準備が好きなほうです。

あくび。様 Re: タイトルなし

あくびん、顔文字見るだけで、アナタの実際の無邪気ぶりが目に浮かびまする。
いつもいつも、キュートな顔文字、それは あくびん、アナタがキュートだから。
キュイーーーーーン (@〒@) ←ぜんぜん、作れてない。ココロは伝わったか?

あくびんの、白い食器棚、アレ大好きです。小部屋がたくさんついてて。
なんででしょうね、小部屋にキュンキュンきちゃうのは。 
よかった。みんな同じ病気なのね。 って、どんな喜び方(@〒@) ←だから、違うって?

小部屋を減らすなかれ。これからも増やすんだァ!(@〒@)エヘヘ

miss chihaya Re: タイトルなし

チャオ、miss chihaya.
そうです、そうなんです。仕切りボックスは、ダサかろうが何だろうが。
ただ、油断すると ミニ汚部屋ボックスに なりうるので、そこんとこ
気をつけないとあきまへん。 桐集成材、なければ、ファルカタ集成材で。
寄せ集めの木材は、とにかくお手頃ですし。

確かに、ホームセンターによって品揃えが違いますな。
私の住む田舎のほうが店舗がでっかいので、その点ありがたいトコかもしれません。
ベスト本ワンツースリー、よろしくです。冬でもいいんですよ。
真冬に布団にくるまって、ぬくぬく読書にフケる、そんな冬、たまらなくサイコー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/135-aeb39438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デニムのハギレで 2アイテム リメイク «  | BLOG TOP |  » DIY - ユニクロアイボルトの ススメ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

