2017-08

スポンサーサイト


DIY - ユニクロアイボルトの ススメ

ユニ1

ユニ2

ユニ3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  天井にねじ込んで、洗濯のポールを吊るす目的でも使えます。
  壁にねじ込んで、ハンガーをひっかける事も。 使い方イロイロ。





5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私にはない着眼

macoさん
ああ、さっそくコメントしちゃうね。
この無骨な金具。
今まで見向きもしなかったよ。
今は、いつか使おうと虎視眈々と狙っています。
近所のカインズさんの売り場では、生息地を確認済み。
必要となったら、確保は容易♪

この金具「ユニクロ」なんて名前なのね。
とりあえず、買ってこようかなぁ・・・
イヤイヤ。今だっ!と言う時までのお楽しみにしておきましょう。
恋しいので、カインズさんまで行ってしまいますが。

macoさん、オハヨォございますぅ。
私も最寄りのホームセンターで、このアイボルトの居場所をチェック済みで~す。

それにしても、ヤギのマサオ君のパン屋さん素敵ですね!

マキマキ様 Re: 私にはない着眼

さすがっ!! とりあえず。じゃなくて、今だっ!のタイミングで
買うことを心得てるところ。 私を含め、たいていの人は
とりあえず買っておこうって、やっちゃうんですわ。

だから、ストックがドンドコ溜まる。
ヘタすると、ストック中に、ビミョーに趣味が変わる。もー最悪なパターン。

根本的に、キチンとしてるお方ですね、マキマキさん。
見習わせてくださいっ! ・・・言うのは簡単。 修得できず。 チーン

miss chihaya Re: タイトルなし

ナイス。 miss chihaya もチェック済み。そして必要になったら
購入する。 エライです。 勢いに任せてDIYグッズ揃えるのはキケンですからね。

みんな、衝動に駆られない精神、しっかりしてるんですな。
反省しなければ。・・・って言っても、私は 100円程度のモノをチョイチョイ買う
くらいなんですけどね。 イヤ、 その「 チョイチョイ 」 が積もると
大変なことになるって話ですよね。 はぁ、ヴァカ者すぎる、私は・・・。

マサオ君、miss chihaya にも会わせたい。 ヤギって、ほんとに紙食べんのかな。
栄養になるのかな。 んな訳ないっすよね。 ヴァカ者すぎる、私は・・・。

macoさん、お久しぶりです!
わぁ、私の気になっていた例のアイテムの説明がされている~~

実は本日、ついにインパクトドライバー買っちゃおうかと思っているとこだったんです。
こちらの記事読んで一気に購入意欲倍増しました笑

ひろみ様 Re: タイトルなし

ひろみさん、寒くなってきましたね。お変わりありませんか。
他の人からも、風邪菌もらってしまわないように、気をつけましょうね(^^)

わぁお! インパクトドライバーデビューしちゃいます!?
絶対イイですよ。 私にとってDIYは、元気なかぎり、一生続けたい趣味ですから。
その初期投資だと思ってます。 何始めるにも、最低限の投資は必要ですし。

いくらストイックに生きようと思っても、心のゆとりは欲しくなるものだし、
それは悪いことでも、弱いことでもないと、思ってます。

・・・ホームセンターからの回し者かって? いえいえ、
単純にアジトワールドに引き込もうとしてるだけです。( もっと悪質 )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/136-2cd6b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY スキマ収納ボックス «  | BLOG TOP |  » 100均フレームをアンティーク風にリメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

