2017-10

スポンサーサイト


DIY 塗料アレコレ

そこに白木があるからさ。

ミツ1

ミツ2

ミツ3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ターゲットも 塗料も、まずは小さいサイズから。





5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。いつも、楽しく拝見させていただいちゃってます。
塗りたい衝動、私も抑えられません!
9年前は、新築だった我が家の壁も、玄関も塗りまくってます。
オイルステインの後、なんか物足りないって思うことありました!
ミツロウワックス、試してみたいです~。でも、お高いのですね、、、

今日は塗りたい衝動抑えられんかったー!(笑)
本当にこのフォトフレーム何度見ても素敵やわー。
なるほろなるほろ。今度100均行ったら、金銀のアクリル絵の具ゲットしまっす☆
私の塗装クオリティーも上がるはずなのね☆(笑)

あ。師匠!今日もしれっと文中リンクいただいてます。

わたしも塗りたい衝動を抑えられんかったわー!!!
ぶはははは!!!(。T∀⊂)

そして、蜜蝋ワックスね!!!わたしも欲しいとずっと思ってたの!!=3
(なんてタイムリーな話題なんでしょうーー♡)

でも、ちっこいくせに なかなかなお値段しますやん???
いつも悩んでは買えず… みょーなケチケチ魂が炸裂してとぼとぼ帰宅してたんですけど

ほおっほーーー♡ (♡∀♡*)
ここのモリエンってとこの蜜蝋ワックスは はじめて見ましたが いいですね!
¥1000なら…と思わせるそのニクイ、価格設定。
あと、ステインの白浮きした感じがおさまるところ!!!

ステインの白浮きした感じ、ずっと気になってたんですよー。
それにも有効だなんて かなりうれしい情報でしたーー♡ 
maco師匠 いつもナイス情報ありがとう!!!
さっそくわたしも口コミ調査してきまっす。 ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ わぁーい♡

macoさん、おじゃましまーす♪♪

塗りたくて塗りたくて。
つや消しシルバータイプに挑戦したら、見事に撃沈(´-д-)-3
つや消しだから、最初からグレー塗っちゃったんです。← 素人の発想 (ノ∀`;)
したっけ、わけわからんくなった 笑
そっか、そっか~!!!!!!
シルバーを塗れば良かったんだ~~( *´艸`)
いい情報、GET~♪♪GET~♪♪

リンクの件。
(〃ノдノ)きゃっきゃっきゃっ
私も、早速貰っちゃいます~~~☆

saturday+night 様 Re: タイトルなし

こんにちは!ネーミングにヤラれます。
光栄です、どーぞどーぞ、狭いトコですが。
賃貸住まいにとっては、壁を好き放題塗りまくるって、夢ですよ、夢。

ミツロウワックス、お高いですわー。近所のホームセンターでも
大きめの缶で8000円とか。 はぁー!?

オイルステイン後の表面を、乾燥したお肌にたとえますとね、
油性ニスぬったら、テカテカオイリー肌っぽくなるのに対して
ミツロウワックスだと、みずみずしい うるおったお肌みたいな。

コメント、すごくうれしいです。これからも、どーぞ、遊びに来てください。
saturday+nightさん用の お座布団、用意しておきます。

よっかわい。様 Re: タイトルなし

またまた、よっかわいん。 あなたは十分オリジナリティを持った
世界を作ってるし! 

そして、私はまだまだ未熟であるお弁当技。 正直、ブログタイトルで
あ、今日のよっかわいん、お弁当ネタだなって分かった瞬間、開きたくないっすもん。
だって、めっちゃ腹へりますもん。 めっちゃ腹へりますもん。 なぜ2回言う。

ベンボスー、私はセリアでお弁当グッズ見てみますわ。
リンク、今後1000回無料でどうぞ。 いらんて? まぁ、そう言わずに持ってって。

あくび。様 Re: タイトルなし

あくびん。 さっすが。ミツロー狙ってましたか。
いやー、これで あくびん作品、めっちゃクオリティ上がりますわー。

モリエンさん、購入者のレビュー高かったし。リピ買いするならココかなー。
って、超ケチってるから、まだ半分は残ってますけど。テヘヘ。

ブライワックス?っていうの? 王道の塗りもの。憧れるなー、あれもけっこうなお値段
しますでしょ。伊波さんの本に出てる塗料、ぜんぶ欲っすぃ。

塗り将軍のあくびん、恐れ多い。 ウェイパー技、磨いて精進しまっす!
私はサバ缶でやろかなー。ツナ缶、どんだけ洗ってもオイリーだし。

SHIMO様 Re: タイトルなし

はぁ~い? ガラッ おお、SHIMOさん、どぞどぞ。

グレーか。 あ、いや、もしも たまたま売り場で見つけてたら買ってたかもしれない。
発想、間違ってないしー。上から塗れば問題なしですよ。
シルバーだって、何度か重ね塗りしないと、ブロンズ隠しきれないし。
下塗り用にグレー活用しまくれますやん!

SHIMO宅に入る時、これから呼び鈴鳴らして入ろっと。えへへ。
コメント欄に、無名で 「 ピンポーン 」 だけ残してあったら、
私がピンポンダッシュしたと思ってください(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/139-149ebe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY 男前パーテーション «  | BLOG TOP |  » Tシャツリメイク ~ ダブル巾着

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

