2017-10

スポンサーサイト


100円グラスと100円ボックスと

ウィスキ~は、お好きでしょ~♪

100kin_0.jpg

100kin_1.jpg

100kin_2.jpg

100kin_3.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ユルユル飲んで。 ・・・ うとうと横になって。・・・ 風邪ひく みたいな。
 ヴァカも休み休みやれってね。 休めるもんなら休みたい、マイ脳ミソ。 





5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさーん、こんにちはー♪
グラス半分で誰よりも泥酔する下戸です。はい。
見た目は相当飲みそうらしいので
「またまたー」と言われますが。いや、まじで。
いつも、居酒屋ではジンジャーエールかコーヒー牛乳=3
なのでハイボールとか憧れる!!しかも、PCしながらとか!

強くなれなくてもいい。ただ、たしなめる程度に飲めたら
それは、それは楽しいだろうなーと思うこの頃です。
赤ちょうちんとか1人でいって。まずは1杯とか。ぐふふふ
いやーさすがに1杯飲めないと申し訳なさ過ぎて。

さて、そうそう。なんでPCまわりって大混雑するんでしょ。
しかもどれもこれもコードが無駄に長いし…。
箱に入れるのお掃除も楽でよい。よい。
引っ越ししたらやりますとも!
今はもーなんでもいいの=333物減らすことに徹底するの。。。

そんなわけで以前にもまして・・・
ブログをくまなくチェックしているワタシです。

ぶははー!!!おんなじもん飲んどるー!!!
うちも姫1号妊娠発覚から姫3号の授乳期までという、
果てしない断酒期間を乗り越えて、やーっとこの夏アルコール解禁☆
摂り返さんでいいはずの遅れを取り返すべく!飲んでますよーハイボール!
たまにコーラ割りとかしてムダにカロリーあげてみたり、ね。
うちのだんな、ひそかにカクテル作りが趣味やったりするんだねー。
私がこの夏までほとんど飲まんから停滞してた上に、作り甲斐のないハイボールが好物やけど。(笑)
これ書いてたら、だんなさんにバックバー的なお酒の棚、プレゼントしようかなーって思って来た!
これもアジト仕事のひとつか?!(笑)


nico 様 Re: タイトルなし

nicoさーん、物件探し、頑張ってますね。
私は、どすこい部屋も捨てがたいけど、一番最近のキッチン画像、昭和チックで
すっごくイイなーって思います。

また、ゼロからの部屋作りで、大変な事もあるだろうけど
インテリア好きなら、最初っから作り上げる楽しさがあって
すごくウラヤマシイことです。

引越しが無事にすんだら、PC上で乾杯しましょう!
って、私が2杯目に行くときには、nicoさんお眠りだったりして(笑)
じゃ、ノンアルコールビールで(^^)


よっかわい様 Re: タイトルなし

まじ?まじでおんなじの飲んでたんですか?
ウケる(笑)

あー。コークハイも、たまらなく好きです。あえてコーラを買わないように
してます、ハイ。 だって飲みやすいし、カロリーとかそんな小さいこと
気にならなくなるでしょ。・・・で、どんどん呑まれてゆく。

アジト任務、ひとつ増えましたな。
徹底的に追及してもらわんと、ここは。(笑)

だんなさまと、ゆっくり晩酌するのもいいじゃないですか。
今夜も、創作意欲向上のよっかわいんの瞳に乾杯! ウヒョヒョ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/140-c25a2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツリメイク ~ ダブル巾着 «  | BLOG TOP |  » デニムリメイク、合計4品 作りました

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

