2017-05

スポンサーサイト


古着リメイク 湯たんぽカバー

湯1

湯2

湯3

湯04

湯5

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  断捨離 予備軍の古着、ますます捨てられなくなりそう。





5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンポーン




今日も仕事が早いのぉ♡
んで、そのロゴ ナイッス!!!=3


                     ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ フハハハ♡

インナー

macoさん
毎度ドーモ。
我家も湯たんぽ党です。
足元が暖かいと、おやすみ3秒・・いえ、1秒かな。
私の作ったカバーは、モコモコのボアで作りました。
中にインナーがあるといいのね・・・フムー。
アイデア、いただきます。

こんばんは☆

おぉ!メンズTシャツがこんなにステキアイテムに変わってしまうとは…
さすがmacoさんです^0^

私も湯たんぽユーザーです。(いや、正確には主人のを勝手に拝借中という苦笑)
湯たんぽ、侮れませんよね、かなりポカポカです☆

くしゃみ。様 Re: ピンポーン

はぁ~い。 ガチャッ。
はて? 誰もおらぬ。

・・・くんくん、このニオイはあくびんだな。
バレてるで。ピンポンダッシュ、思いつくイタズラレベルは私と一緒なのね。
安心した。 って、何が?

マキマキ様 Re: インナー

モコモコボアね! モコモコってだけで癒されますよねー。
インナーないと、熱すぎて、皮膚がヤバくなりそうじゃないすか?

寝てると なかなか気づけませんしね。
いらんタオルやフリースをざっくりと 中に入れるだけでもいいと
思いますよ。

おやすみ3秒! のび太 並みのスゴ技ですな。

ひろみ様 Re: タイトルなし

チョリーッス。ひろみさん。

けっこう湯たんぽユーザー多いんですなー。
電気毛布使ったことあるけど、変に寝汗かいて 軽く脱水症状になって
逆に体調崩した経験ありましてね。足元だけで十分なんですわね。
 
ご主人さんのを拝借? ひろみさん、謙虚ですね。
彼のモノは私のモノ。 私のモノは私のモノ。って発想が ほとんどの ヨメ的発想だけど、
ひろみさんは奥ゆかしい、ヤマトナデシコ的発想ですね。

私がオトコなら、ぜひヨメに来てください。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/142-bce0d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のスケジュール帳とは!? «  | BLOG TOP |  » DIY 男前パーテーション

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

