2017-08

スポンサーサイト


¥0 パンフレットをインテリアに

でも、半分ホント。

のーす1

のーす2

のーす3

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  タダより ウレシイものはありませんね。



5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お初です…

maco様

はじめまして !
2か月前くらいから、頻繁に覗かせてもらってます^^
(たしか、“ダイソー”とか“100円”で検索して)

アジトに興味津々、
構想ねりねりタイム中のmacoさんの頭の中に興味津々でございます~

『また何か作ってる…』と、
見るたびに「私もなんかできるんじゃ…」と、頭のスイッチを入れて
いただいてます^^

紙物、私も大好物なんで(店に行って、あるとないとじゃ大違い)、
今回もウヒヒ…と鑑賞させてもらってますよ…w

んわあー!!いいなあ、これっ!!!=3
こんなの 素敵んものがタダでいただけちゃうのーー!?
うちの近くにはモンベル(国産メーカー(チィ。)しかねぇよおぉぉ!!!
わあああ。んらやましいー! キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

てかね、macoさんのことだから 
てっきりもう額を作ったのかと思ってたよぅ。www

ぷぷぷ。止めない止めない。止めるわけがないじゃーん。
だってみんな、macoさんのミラクルDIYカスタムを楽しみにしてるんだもーん♡

あ、わたしもね つい最近本屋さんでsyunkonさんのレシピ本を見たのよ!!!=3
きっと人気があるからなんだろうね。すんげー量が平積みにされててね。
(もちろんわたしは立ち読みだけど。wwww)
へぇえ~~~~、人気料理ブローガーさんなんやねぇ。 全然知らなかったわぁ。
今晩のゴハン、どーしよー。。。。何にしよーー。
(。→ˇ艸←)ぷぷぷ

エセ山ガール!

macoさん
おう!山ガールだと思いました。
亡き父は「山ジジィ」でしたよ。
家族に何も言わず、山へ。えっさほいさ、と。

THE NORTH FACE
ハードに山好き から なんちゃって山野郎 まで。
いいんじゃないでしょうか。

ポスター、いいですね。
我家にも、なにかはりたくなりました。
ジャパニーズゲイシャをポスターにしようかなぁ・・・
夜、目があうと怖いなぁ・・・

静岡県民の心、富士山がいいかなぁ・・・

あーーー!!

セリアの木の押しピン!!私も使ってます使ってます!!
う、うれしい・・・!!(幸

・・・え?今日の本題はそれじゃないって?
す、すみませんデス(汗

お山の写真は癒されますね~♪
そのビック加減がmacoさん邸に合うんじゃないでしょうか♪
私もそのポスター欲しいなぁ~。
でも近所には・・・店がないんだよなぁ・・・(悔

マリミ様 Re: お初です…

マリミさん、100円つながりでお会いできて、そして今回ご丁寧に
コメントを下さって、心からうれしく思います。

最近は、ねりねりしても そのまま寝たり、気付いたら冷蔵庫のコーヒーゼリーと
棚の中のコアラのマーチ、どち食べようか真剣にねりねりしてたり、ホント、
頭がよわってきております。

これを機に、マリミさんがこっそりご覧になってんだっって思い、気を引き締めて
いこうと思います。 好物が一緒でうれしいです。ウヒヒ。
お時間許すかぎり、いっつでも、遊びに来てくださいませ、マリミさん。

あくび。様 Re: タイトルなし

モンベル、ええやん。モンベル。
基本的にアウトドアブランドって、ものすごく高いでしょ、いちいち。
だから、モンベル風ユニクロ、ノースフェイス風ユニクロ。
結局ユニクロ頼りにしてますわ。ナハハ。

またまた、ウマい事おっしゃる! 単細胞な私を見越してのヨイショ!
ッカー、ウマいですな、あくびん。今日もDIY魂をくすぐられてしまった。

手芸やDIY同様、料理もモノ作りのひとつなのかもしれないけど、
どーも、料理におくウエイトが軽くなってしまうのはなぜ?

だから、syunkon さんのような料理本があると、心強いんですわ。
今晩のゴハンどーしよーって、ほんと、生きてる間一日一回考えるよね。
そう思うと、お母ちゃん、毎日家族のために頑張ってくれてたんだなぁって、
しみじみ来ますわー。 けっこうレトルト物も多かったけど。

マキマキ様 Re: エセ山ガール!

お父様が、山男でいらしたとは。
多くを語らず山へ登る背中がカッコイイっす。
・・・って、行くなら伝言してョって感じもしますな、たしかに。

マキマキさんの仕事ブログに、パーンと フジヤマの画像がありましたでしょ。
なんかね、グッときました。 部屋のインテリアに「 和風 」 とはまた違う、
ジャパニーズなインテリアスパイス、あってもいいん出ないの?って思いました。

ゲイシャ、いいじゃないですか。歌麿とかアリでしょう。
それかフジヤマのポスターに、鷹となすびのイラストをコラージュしたりして。
超おめでたい。・・・やり過ぎですな。スイマセン。

でも、富士山と、歌麿、イイと思います。

もなか様 Re: あーーー!!

おお!押しピンオソロ!!ハイセンスなもなか邸と、全くつながれ
ないかと思ってましたが、ここでつながった(笑)

6個で100円って、よくよく考えると、安くはないのかな。
でも、素朴でカワイですよねー。大好きです、コレ。

もなかさんの部屋に、もしもこの山ポスター貼ったら・・・
いや、上品な主張のマリメッコを邪魔してしまうか!?

逆に、私のアジトにマリメッコをポイントにしても、
なぜか、安っぽく格下げに見えてしまうんですなぁ。ショボーン。。。泣
なんて言うんでしょ、私がシャネルのバッグ持っても、本物に見えない みたいな。

雲泥の差っすわー。 さて、ハイセンスもなか邸に飛びますっ!シュワッチ!

macoさんこんにちは。

またまたステキアイテムGETですね!
山とは無縁な私ですが、これは欲しい…

しかもタダってステキすぎます。
私も週末、タダで木材GETしました笑
タダで良いものに出会ったときのテンションの上がり方は異常です^0^;

ひろみ様 Re: タイトルなし

ほんとです、ほんとです!!テンション急上昇、心臓ヤバいです。

タダより怖いものはないっていうけど、
お金出して、早々に飽きるほうが、家計簿見るの怖いですもんな。

木材を? 拾ったですと? なんでそんなイイもん落ちとるんですか?
ズルいっすー。私の駐車スペースに、いっつも風に吹かれて集まったゴミ落ちてるけど
木材飛んできたことないっすー。 あったりめー。

どんなふうに料理するか、楽しみですな。ワクワクして待ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/146-0ad434b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年のカレンダーはダイソーで。 «  | BLOG TOP |  » 入荷チェック & お買いもの

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

