2017-08

スポンサーサイト


来年のカレンダーはダイソーで。

あっちゅう間にね。

買1

買2

買03

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  日めくりカレンダー、私の能力的に ぜったいムリ。 



5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもダイソー様でカレンダー購入済み!
うちは書く事多いから壁掛けタイプですがね。

pen、先月まで数年感定期購読してたよー。
ちょうどこの号で最後。この号はよかったねー♪
でも一昔前は面白かったんだけど、最近のpenはどうも特集が学問とか文化とかに走りすぎで…。
しかも定期的に同じような特集組むから、だんなも私もうんざりしちゃって。
今更BRUTUSに乗り換えたわ(笑)
デザイン要素多くて楽しいよー♪あと所ジョージの世田谷ベースもオススメ♪

よっかわい様 Re: タイトルなし

Penを定期購読するっ! さすが、よっかわいん。やることちゃう。
たしかに文化系、多いですな。ヒジョーに間口が狭く奥が深い。
その手の特集は、半年に一回でいいかなーと思うわ、ほんと。
で、乗り換えブルータス。ハイセンスですなー。

シナモンが男の子だった衝撃、まだ余韻残ってます。
よっかわいん、チミには度々驚かされるから、目が離せないのだョ。

世田谷ベース! 私の記事でチョいチョイ出てくるチョモが、世田谷ベースの
大ファンですわ。「 遊び道具 」 がセレブすぎるね、所さん。
車一台、ゆずってくれんかな。

カレンダー

カレンダー、いつも土建屋の貰いもの・・へへへ。
どうしても、○○工務店なんてプリントがある。
今年はシンプルがいいわー。

仕事場では、卓上。
この日、休み~とか、支払い~とか。
小さくてもメモるところがあると、助かるよね。

PEN!へー。こんな雑誌だったのね。
よく、表紙だけは見かけるけど、内容、見てなかったわ。
ウン。見たい。
そう思うと出会えない、PEN。
どこに行ったら会えるのか・・・

macoさん、こんばんは☆

ダイソー、週末に行ってきますわ!!!←影響されやすいオンナww
やっぱり良いものは早めに買うのが基本ですよね、
特に安いものは、ふふ。

そして、今回もまたまたステキ雑誌情報ありがとうございます。
Pen…今まで一度も手に取ったことがありませんでしたが
これまた週末にでも本屋で立ち読みしてきます。
世田谷ベース、主人が好きでたまに購入していますよ~
所さんみたいな歳の取り方、したいもんです。
ま、お金があるから出来ることですが^^;

マキマキ様 Re: カレンダー

いやいやいや、キホンそうでしょう、カレンダーって。
保険会社、車の整備会社、銀行・・・会社名ばーんと載ったヤツ。
カレンダーは買う物じゃなくて貰うもの。 フフフ。

Pen は、メンズ誌に置いてあると思いますよ。
ファッション誌のとなりの、チョットマジメな読み物雑誌あたり?
書店の配置、同じ前提で話してますケド。

マキマキさんも、オモロイ本あったら教えてくださいませ。
地味に毎月購読してるのとか・・・こっそりと・・・・。

ひろみ様 Re: タイトルなし

おおっ!ひろみ氏のご主人様、世田谷ベース愛読されてるとは!
チョーおしゃれですね。レオンもたまに買われたりとか・・・?
チョイワルご主人様。トレンドに身を包んだ、ハンサム旦那を
想像してます。 ・・・わォ!カッケー!

メンズのファッション誌も、撮影のセットがジャンクなインテリアだったり
して、結構、見がいありますよ。

なんでも見てみるとオモロイです。 あ、今月のメンズLEEもサラッと
チェックしてみては? DIYのイェンセン夫婦の特集があったので。
  




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/149-b5c7d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクインテリア的な植物とは «  | BLOG TOP |  » ¥0 パンフレットをインテリアに

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

