2017-04

スポンサーサイト


Tシャツリメイク シューズバッグ

RUN1

RUN_002.jpg

RUN03

RUN_004

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  断食するより、食べて燃やそう。




5STYLE インテリアブログランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

RUN・・・メッチャ人走ってる~(笑)
こういうの見つけれるとこがmacoさんよね!
シューズケースになって人生(?)まっとうできるね^^
それにしても時間がたつと消えるチャコペン、いいね!
欲しいわ-♪ 100均で水で消えるタイプは買ったんだけど。

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、おはようございます。
100均でも、水で消えるタイプ売ってるんですね。気づかなかった。
ナイス情報サンキューです。

時間たつと消えるペンにもデメリットはあるんです。
何日か明けて作業する場合は、水消えタイプじゃないと困ります。焦ります。泣きます。
線が消えてしもうたーーーーーぁって。プチ悲劇。

だから、線が消えないうちに やっつけてしまうって、勢いで片づけることは
できますけど。それはそれでハードですわ。

うひひ、おもしろーい、この発想♪
スキスキ。
あ、ウチも柿もらっちゃったよ。
これは何柿なんだろう・・・って考えたけど
分からんかったです~。

macoさん、私もそのロゴのセンス、好きです。
し~か~もぉ~!
布端の処理がデザインにもなっててしびれます!
そっか、今気がついたけど、私もこの手を使わせてもらおうと思います。
あの、好きなミュージシャンのLIVEで買ったTシャツあって、汚れたり伸びたりしちゃっても捨てられなくてどうしようかと思ってたんです。
清志郎のなんて形見ですよ、気持ち的には。(T_T)

もうさ、、、このmacoつぁんによるリメイクで
スポーツシューズ入れ巾着になるために 世に生まれてきたかのようなTシャツだよね!!www
んぷぷー ハマりすぎっ!!! (。ノε`。)=3

そして その何やらなつかしい、チャコエース!!(そんな商品名だったんだね。w)
わたしも小学校の家庭科の教材で もらったわぁ♡ 
カッスカスになってるけど 今だに捨てられなくて持ってるわぁ~♡

さすがにね、【うちのタマ知りませんか?】のケースだけは捨てたけど
チャコエースに チャコペンに まち針に 裁ちばさみに 刺繍枠に… 
そこらへんはずーっと今でも 当時の物を愛用してるよ♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

リピ買いできるほど、今でもデザイン変わらず売ってる商品だったんだねぇ。
その事にもびっくりしたわぁ。wwwww

macoさん
相変わらず、丁寧な暮らしぶり。すばらすぃ。
macoさん、古着屋さんはよく行くのね。
ワタクシ、行ったことない。

こんな掘り出し物があって、創作意欲が出てくるなんて。
覗きたい。
でも覗いたら、今、やっている編み物、放り出しちゃう。
しばし、ガマンじゃのう。

hinakuro様 Re: タイトルなし

スキスキ?そんなhinakuroさんがスキスキ。

柿、見た目で分かったら天才。神。仏。ナンマイダ。
昔は、シブ柿を、干し柿にして食べてたけどな。( 干すの母。私食べる。 )

そのシブ柿の木は、今は切ってしまったので、残念です。
季節の果物を頂くって、幸せなことですな。

分からんかったです~って言ってる、hinakuroさんがカワイすぎ~。

miss chihaya Re: タイトルなし

細かいトコ、見てくれてるchihaya殿。
その目線が、お人柄が あたたかい。miss chihayaの周りの方々はお幸せです。
私もあやかっておりまする。感謝です。

清志郎の形見。。。えー、この記事書いといて言うのもなんなんですけど、
もったいなくない? いやー、チョット待った。

それは、単純に着るわけにはいかんのですかね。それか、野球選手のユニフォームみたいに
額に入れて壁に・・・やり過ぎか。 えー、ハサミ入れる?マジすか?
いや、chihaya殿が吹っ切れてるのなら、バッグとしての第二の人生を。
いや、清志郎のは、しばし保管を。。。どっちやねんって?


マキマキ様 Re: タイトルなし

潔癖症ではないんですけど、着ることは あまりないんです、古着は。
洗濯したら同じでしょうし、私だって不要な服を売って、
それを誰かが着るんでしょうけど。
あくまでも ハンドメイドの素材として、探しにいく感じです。

編み物ができない私には うらやましいぞよ、マキマキ氏。
ぜひ、わき目も振らず、そのまま継続されよ、編み物を。
1本の糸を織り成す芸術。すばらしきかな、編み物。

あくび様 Re: タイトルなし

あんがとぅ、あくびーん。(^^)
前は、どんな女子が着てたんだろ。 古着を買う時は、いつも
前の主を想像してみたりする・・・。

え、チャコエースって、教材でもらってたの?イカす小学校だな。
私のは たしか、チャコペンシルっていうの?鉛筆タイプの。
やたら芯折れて、すぐ丸くなって、たいして使わんのにすぐ短くなるあの鉛筆。

あくびんはお人形の洋服作ってたからね、裁縫用品どっちゃりあるでしょ。
だしか、ブログ始めたころ、部屋に山積みになった段ボールの画像見たけど、
中身出した?出してないなら、チャイナの件もあることだし、ちょうどよかったね(笑)

そのまま持っていくといいよ。布いじり、ひとり時間を楽しめる最高の材料だし。
刻々とせまるね・・・チャイナ。

さびしっす。 マジさびしっす。コメントでけへんの? さびしっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/150-d65b3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚一面 箱づくし収納 «  | BLOG TOP |  » もらいもの収納棚 ペンキでリメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

