2017-06

スポンサーサイト


男前なインテリアの 憧れホテル

ACE_00.jpg

ACE_01.jpg

ACE_02.jpg

ACE_03.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  何もかもが ハイセンス。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっくらACEの世界に行って来ます。
探さないで下さい。

やばい。
ちょっと行って来ただけで、引き込まれた。
超かっこいーんですけど!

もっかい行って来る!!!

てかね、macoつぁんのブログを見てさ
ACE HOTELのロゴね、何だろー?って気になってたんだわ。
ほおおーーー、かっちょええホテルの名前やってんなぁ♡

やーん!!!
わたしも行ってくるーーー!!!! 




ちなみにどうでもいい雑学をここで一つ。

ベルサイユ条約が結ばれた年は1919年。
イクゥ!イクゥ!!HOTEL ベルサイユ!って覚えてました♡
(今だにこれだけは忘れません。)

                  ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ ブハハハハ

よっかわい。様 Re: タイトルなし

引き返せんくなって、パソコン前で ぽげ~って放心状態にならんよう注意!(笑)

マジ、このホテル、イカすと思いませんか。
そのへんのイケメン男子なんかより、よっぽどカッチョイイと思いませんか。

部屋によって、違うアーティストが壁にデザインを施しているらしいです。
欲しいブランケットが、日本円で二万円くらいするんすわ。
円高の今がチャンスかもしれないけど。 しかも、クイーンサイズって。でかいわ。

乙女度ゼロ。男前度100% 上品でスマートでカッチョいい。
ほどほどに、帰ってこいよ~(^^) 1日1サイトにしなさいよ~!

あくび様 Re: タイトルなし

あくびん。 ベルサイユ条約の歳、これで一生忘れんわ。
その手のごろ合わせで、歴史の年号を全部考えて、
本を出すのだョ、あくびん。
男子中学生に好評だと思うんっすけど。


あたしゃ、歴史大っきらいだったの。覚えられなくて。
これ知ってたらなぁ。。。。


あくびんも、引き返せなくならないように、
夕ご飯前には帰ってらっしゃいよー。今晩はカレーよ。


かっこいー!!!

お久しぶりです^^
すみません、いつものぞいてました( ´艸`)


ACE HOTELってこんなにかっちょいい場所なんですか!
てっきり北欧とかアメリカの寒いところの氷のHOTEL
かと思ってました^^;

どの画像もほんとぶこつでほんとかっこいいですね!
目の保養になりますね♪
なんだか癒されます。
参考にもしよーっと。

私も現実逃避の妄想ステイの旅にでかけてきます( *´艸`)

何コレ∑(-∀-ノ)ノ
スゲーかっけー!!!!! ← スンマソン、思わずいつものSHIMOさん出ちゃいました 笑

超釘付けっすよ~~!!!
「お気に入りに」入れまして、これから毎日眺めに行きまっす( *´艸`)
macoしゃ~ん、ありがとう♪♪♪
超テンション上がった~~(P∀`q*)

kyoocoro様 Re: かっこいー!!!

ずうぇんずうぇん おつけえ。(← 全然OKって言ってます)

ほんと、目の保養に持ってこいです。
ニューヨークと、シアトルと、あと何処だっけな、全部で4つあるはずです。
kyoocoroさんのお家、ジャンクでありながら、品があるから いくらでも
ACE HOTEL 仕様に改造できそうですね。

って、勝手にその方向持ってくなって感じですね、スンマセン。
宝くじでもあたれば、チョロッと飛んでいく気にもなれるんですけど。

妄想ステイで、そこそこ満足できてしまう、ネット社会に感謝ですゥ~。
いってらっしゃい。お気をつけて。あ、お土産はイイです、イイですってば。(- U -)エヘヘ

SHIMO様 Re: タイトルなし

ヘイヨー、シモタン。

何言ってんだっぺョー。キュンキュンくる情報は、みんなでキュンキュンしたほうが
楽しいに決まってんだっぺョー。

宿泊した人のブログ画像が多いんだけどね、だからブログも海外のヒトのだったりして
その雰囲気もまたイイね。 宿泊料金は、そんなにセレブでもないらしいです。

備品のひとつひとつが、いちいちカチョいいんですわ。
ビームスのブログでも、ACE HOTEL とのコラボ新商品が紹介されててオモロイですョ。

何?なんすかこれ!!鼻血がと鼻水が=333
いや、ワタシも引き返せないかも。
その時は、macoさん責任とってください。

遅くなりましたが、macoさん、おこんばんは。
実はあくびんさんと同じで、macoさんのステッカーとか手帳とかに
でてくるACE HOTELってなんだろって思ってたのです。
いやーそういうことか。これはまぢでやばい=333

そうそう!BEAMSのこのTシャツ見たことある!
ACE HOTELとのコラボだったんだー。
無骨でアーティステックで、だからって下品じゃなくて。
いいわー。いいわー。好きだわー。むはは

男前ホテル

macoさん
男前ですね。
明るすぎない。
落ち着きのあるトーン。

私が仕事で訪れた先のホテルは、安ホテルばかりなので、
素敵な調度品にかこまれてー
朝はゆっくり目の朝食ー
カフェオレ片手に新聞をー

夢だよ。夢。
朝食かっこんで、地図を見ながら電車に飛び乗る。
ホームで缶コーヒーをプシッ。
これ。現実よー。
そんな私の出張も好きなんだけどさ。

macoさん、
なんでこんな素敵なホテルをご存じなのーーー?!(>_<)すごい。
若かりし頃にNYに2泊滞在した時は超貧乏で
狭い部屋のホステル(?)に泊まったんだけど、
シャワーが私1人立って中で向きを変えるのが困難なくらい
狭かった記憶が蘇りました。いい思い出。
いつかまたNY行く時はここに決定。
お金貯めますわ。(^_^;)

nico様 Re: タイトルなし

そー!そーだよ、nicoさん。
鼻血と鼻水とおなら、出まくりでしょっ!
え?おならは出てない?おかしいなぁ。

責任とるもなにも、nicoさんもパソコン前でぽげ~ってなって
引き返せないように、あえて そうさせようとしてるのだー。ぐふふ(魔)

やばいっしょ、マジやばいっしょ。 日本には、あんなイケてるホテル
存在しないでしょうなー。 遊び心がないなー。
だから今夜も、妄想ステイ。 ぽげ~。

マキマキ様 Re: 男前ホテル

朝食かっこんで、地図を見ながら電車に飛び乗る。
ホームで缶コーヒーをプシッ。
そんなアナタが一番男前。 男の中の男だよォ!  やん、怒んないでェ。

結局、風呂入って寝るだけですもんね。
付加価値、付け過ぎて宿泊費お高くなっても、困りますわな。
やはり、落ち着くトコは、お家でありたい。

友人に、東京出張で連日ホテル暮らしで、1年くらいそんな生活を
続けているヒトがいる。 人間、スーツケースひとつで、なんとか
生きていけるもんだってさ。 断捨離とか、収納とか、無縁の身軽さ。

そんな生活も、研ぎ澄まされててカッチョええなーって、思ったりもします。
・・・思うだけですけど。 まだまだモノに執着してしまう私です。

miss chihaya Re: タイトルなし

ヘイ、miss chihaya.
もう11月ですな。 早いっすな。 お鍋がウマい季節ですな。

えー。NY行ったことあるんすか。いいなぁ。
若い時の旅行って、ビンボーで、怖いもん知らずで、ってのがいいんじゃないですかね。
自由奔放、ケセラセラ的な。苦労話のほうが、面白いネタとして想い出になるし。

もしも、お金と時間があって、2週間くらい旅に出るチャンスがあるとしたら。
世界遺産の方向も捨てがたいなーとか、南国ヴァカンスもええかなーとか
いろいろ迷っちゃいますね。 妄想って、楽しすぎる。・・・アブナイ?

Pen って雑誌で知りました。ACE HOTEL。 活字好き、文化好きにはたまんない雑誌ですョ。

はじめまして

お初です。
先週、勝手にゆりさんにここを紹介したあっくんと申します。。。

あのあとから旅行に行ってまして、帰ってきて見てみたら、ゆりさんがきていました。
ちょっと確信犯でしたが、今思ったら、普通紹介しますね!とかコメントしてから、紹介するもんだったかも。と焦ってます。スミマセン

アジトさんには、ちょくちょく遊びに来てます!
この記事のホテルに素敵です☆
後で画像探して見ます~!

あっくん様 Re: はじめまして

あっくんさん、お願いですから、謝らないでください。
もしも、私の悪口だったら、ショボーンってなっていたと思いますが

私がゆりさんの本を愛している事をご理解してくださったうえでご紹介して
くださいました。 お礼を申しあげたいと思っていました。

おかげで、ゆりさんご本人ともコメントを交わすことができ、本当に
嬉しく思いました。あっくんさん、ありがとうございます。

ご丁寧なコメント、あっくんさんの優しいお気持ちが伝わります。
どうぞ、お時間ありましたら、いつでもお越しください、あっくんさん。

はじめまして。

macoさんこんにちは。
はじめましてです。リンゴンと申します。

つい最近こちらのブログを知って、もうすっかりファンです!
内容はもちろん、その語り口がステキです!
最後の『お越し頂き~』の後のコメントが楽しみでなりません。

このHOTELほんとにすてきですね~!
いつか行ってみよう!そして我が家もこんな風に!

初っ端から!の多い、鼻息荒い感じのコメントですみません。
またお邪魔します。


リンゴン様 Re: はじめまして。

リンゴンさん、あなたにどうやって感謝の意をお伝えできましょう。
心がジーンときております。 ジンジンです。

読者様に、いろいろコメントを頂けた中で、
最後の『お越し頂き~』の後のコメントに触れてくださったのは、リンゴンさん
あなただけでございます。ちょっとしたつぶやき、パワー注いでます。
リンゴンさんが見てくださっている、んもぅ、元気100倍。( 単純 )

ズルいと思いませんか、このホテル。
マネできそうなスパイス、鼻息荒く、マネすべきです!

どうか、その鼻息の荒さを維持してくださいますよう。
これからも、リンゴンさんの言葉を胸に、お楽しみいただけるよう
努めてまいります。 リンゴンさん、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ぎゃーーーーあぁぁぁぁあぁっ!!!

すんごー!すんごー!!
なんじゃこのホテルーーー!!!!(驚驚驚
画像検索して眺めるだけで1日過ぎていきそう・・・
あぁ、そうか、お手本はこれにすればいいのか・・・
なんてナイスなホテル。
全然ホテルっぽくないのがまたナイス☆
macoさんありがとうございます。
色んな悩みが生じたときには、この画像見て自分を立て直します☆

もなか様 Re: ぎゃーーーーあぁぁぁぁあぁっ!!!

ハイ、ぎゃああああ 頂きました。
そして吸収しました。 元気になりました。

このホテル、まじでヤバい。1部屋、分譲してくれんかい。
私のアジト in NY みたいなぁ? チョーかっけェ!!!( 被害妄想の域ですな )

そう、落ち込んだ日は、この画像で心を満たすのですよ、もなかさん。
究極に落ち込んだ時は、「 外人 タトゥ 漢字 」で画像検索しておくんなさい。

悩んでるのが、ヴァカヴァカしくなってきます。 人は笑った分だけ
しあわせになる生き物なんです! たくさんしあわせになりましょうゼ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/152-30bb5054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円枡 簡単リメイク with 柿 «  | BLOG TOP |  » 冬いちおし カンタン織りもの

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

