2017-10

スポンサーサイト


死角ゼロ・腹八分目の収納 with 柿

ZORO1.jpg

ZORO2.jpg

ZORO003.jpg

ZORO4.jpg

ZORO5.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  柿の 主な成分は、ビタミンA・C、カリウム、シブオール、タンニンで、
  高血圧予防、動脈硬化予防、風邪予防、美肌効果が期待でき・・・ え? ウルサイ?








★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoどの
食されたか、次郎を・・・
遠州森町は私の母校があるのじゃ。
なつかしいのぅ・・・もう、「森高」という名ではなくなったのじゃよ。
でも、次郎は変わらずじゃ。うぬ。

今宵は、「ステキな金縛り」を見てのぅ。
いい気分なのじゃ。武者気分じゃ。

しばらく、マイブームじゃな。
許されよ。

マキマキ殿 Re: タイトルなし

そのブームを、そのまま アイデンティティにされてはいかがかのう。
さすがに、友達は減ると思われますが。あしからず。

私も観ました。三谷作品は制覇しております。
作り話と分かっていても、こんなに心があたたかくなる映画は
だいすきです。前作の登場人物がいつも どこかに出てくるところも
たまらなく好きです。 

そんな今日も、柿ざんまい。 今日の柿は、興津20号です。うまし。

macoさん、おはよう!
ぞろ目見ると嬉しいよね♪
家族で図書館行くと、なぜか道々ぞろ目ナンバーによく合うのだ。
子供と一緒に対向車のナンバー見るに必死よ(笑)

隠す収納はたしかに入れたものを忘れやすいね;;
腹八分目収納法か!なるほど!
引き出し開けて中身がぜんぶ見えるようにしとけばいいのよね。
下敷きになってるやつとか発掘できないもんね~(;´Д`A ```

macoさん、おみごと!
引出収納は深さがポイントだと思うんです。
引出が浅すぎると、入れたい物が入らないし、深すぎると下に沈んで見えなくなるものが出てくる。
だから、立てたりして「死角ゼロ」が肝心なんですよね。
分かっちゃいるけどつい乱れちゃうもので、美しい収納写真を見て、お片付けの気分が盛り上がって来ました。

ほんで今コメント欄読んで、三谷幸喜にもめっちゃ反応してます!
映画はもちろんですが、舞台作品が特に好きで実際の舞台は見逃したものの
「笑いの大学」は、舞台映像を何回見たことか~!最後にいっつも泣いてしまうんです。
「すて・かな」もますます映画館に見に行きたくなったデス。

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、こんちはっす。
スイマセン、最近いつも読み逃げしてます。ナハハ。

ご活躍がめざましいですね。お忙しそうです(^^)
テレビ観たかったのに、見逃した (泣)

満腹メタボ収納は、あきまへんわ。
油断すると、ぱんぱんになっちゃいますけど。

YASUさんは、ぞろ目ナンバーのお車によくお逢いになると。
私も、運転中たまに、前の車がゾロ目だったりしますけど
たいてい、黒塗りのキンチョーするオーラ放ってるお方のようですが・・・。

お子様とナンバー探し、楽しそうですね。
私も幼少の頃、母と、家の前を通る次の車が何色かゲームやってました。
田舎なんで、次がなかなか来ないんですけど。

miss chihaya Re: タイトルなし

舞台。 舞台ですよ。よくテレビで、芸能人が告知する、アレですよ。
超うらやましい。田舎には、全然観たい舞台が来ないので。
行ったのは、稲川淳二の怪談ナイトぐらいですわ。

笑いの大学、まだ観てなかった。役所広司も ありえないくらいの天才。(ヘンな褒め方)

美しい収納写真。 イエス。写真は永遠に残るし、ヨッシャ。
chihaya殿、時の流れは残酷なもので、次の瞬間には乱れてしまうのですわ。

いや、でもchihaya殿が気分盛り上がってくださったのなら、私も現状維持そして
向上できるようにがんばります! 

笑いの大学が気になってしかたない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/155-4e452651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらいもの収納棚 ペンキでリメイク  «  | BLOG TOP |  » ¥0 あるもので楽しむコラージュ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

