2017-05



棚一面 箱づくし収納

gray1.jpg

gray2.jpg

gray3.jpg

gray4.jpg

gray5.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  そろそろ、モノの量を 箱が上回るんでねーの? 空き箱セレブ 誕生か。 

シュシュとか、ヘアアクセを。

出番少ない文房具とか。

お子様の色鉛筆入れとか。

セリアの買いだめ金具入れてます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  プリーズ トライ ナウ。



★5STYLE インテリアブログランキング★

● COMMENT ●

macoさん
素敵に収納、うっとりです。

あじしおのビン!
ワタクシは「コーヒーのビン」
「密封」・・私のココロの地雷を踏んでくれます。
塩や砂糖や、乾物類、マカロニ。
そんな物をそろいで並べるのが好きです。
並べるまでまで数が足りず、ひっそりと溜め込んでいます。

人には、「捨て!捨て!」なんていうくせに。このやろう。

目的を持っているのです・・そう言わずに・・見捨てないで~。

macoさん、
おぉ~そのマーガリン缶~(@o@)素敵~。
私ならその缶を飾って見せますが・・・隠れてるところが粋ですなぁ。

うちのリビングも収納棚を増やそうかな・・・。
ダンナが子供のためのトランポリン買って置いた時点でなんかインテリア熱が
しゅぅーっと冷めちゃったのかもしれません。
最近リビングがカオスと化してきて、手を付けてないコト反省させられましたわ。

マキマキ様 Re: タイトルなし

見捨てるな。だなんて、何おっしゃいますの。
瓶を並べるその幸せ、マキマキさんも知っておられた。

それだけで、見捨てるどころか、離れてやんない。
今、乾物類の収納にエネルギー注いでおります。
私は、タッパー派ですな。 瓶のほうがオシャレですね。

収納・片づけについては、今後ともマキマキさんのダメ出しを
じゃんじゃん頂きとうございます。

miss chihaya Re: タイトルなし

だいじょぶですよ。chihaya殿。
お子様のトランポリン熱も、しゅぅーっと冷めます、オトナになれば。
旦那様が、旦那様自身のためにトランポリンを買ったのなら話は別ですが。
だから、chihayaさんのインテリア熱は、しゅぅーっと冷めずに、ぜひ弱火で保温を。

いつか、本腰いれて料理したくなった時が、その時です。いっきに強火でGo!
それまで、カオスに埋もれてみるのも、悪くないのでは。
そして私なら、リビング以外は徹底的に手を下しますな。

反省なんて、することナイナイ。 インテリア作りは、のんびりやりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/157-9f400499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY しこたま ねじ込み フォトフレーム «  | BLOG TOP |  » Tシャツリメイク シューズバッグ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

