2017-04

スポンサーサイト


DIY しこたま ねじ込み フォトフレーム

ある意味、見せる収納

ビス1

ビス2

ビス3

ビス4

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  他のモノ作りで、ビスが足りなくなったら、ここから補充。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

また出たー☆すんごいイイ!
最高にイイ!って、あんた何回「最高」更新するんだい?
なんでこんなん思いつくのー?
配置のバランスとかもまたいいんだよなー♡
まねっこさしてねー♪

macoさん、お久しぶりです
読み逃げしまくってました…

というか、なんですか!このジャンクすぎるアイデア~~☆

すんばらしすぎて驚いております。
ネジがこんなにステキインテリアになってしまうなんて…
macoさんマジックですね!!!

マネしたい病、発病しました><

かーーーー!!

か!!!!!

かっこええ!!です!
macoさんのアイデアはほんまいっつも脱帽です!
しかもその乙女スワロフスキー系のフォトフレーム持ってるかも。
全然好きじゃないけど!
このインダストリアルな男前のほうが断然かっこいいし素敵。

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

かっこいー!!!ってか何キロあんの?ww すげーぃよ、すげーぃ!!!=3
ビスナットボルトワッシャカメ!!!www (カメってwwwwww)
かっちょいい工具のオンパレード!!!
これ 錆びたビスとか使っても楽しそう~~~。
ってなかなか錆びないようにできてるけどもぉ、、、、。

わたしもね、DSをスワロデコしたことあるんだわ。
当時はバブリーなわたしだったので、グロス単位でウン万円分取り寄せたったんだわ。wwww
もちろん今でもそのスワロの残りが 大量に余ってるよ。
こいつをかっこよくできたらいいのにねぇ。 絶対 姫系になってしまう。。。。
師匠、なんかいいアイディアないっすか?w

よっかわい様 Re: タイトルなし

よっかわいん、体調はよくなりましたか。無理しないでね。
よっかわいんも、いろいろ作ってるから、ビス類、結構たまってんじゃ
ないすか。 まねっこだなんて、とんでもないっす!
ビスフレームの輪、つなげよう。

ウファウゥ・・・よっかわいんに褒められると、心が溶ける。
そして、目の前によっかわいん弁当があったら最高なんだけど。

師匠、弁当は、結局余り物つめこみになってしまいます。
なんでこんなん思いつくのって、チミの弁当に言いたい。

ひろみ様 Re: タイトルなし

何言ってんです、読み逃げしてたのは 私だっぺョ。
どんなリフォームになるのか、ドキドキしながら。
最強のビフォーアフター、期待してるんだから。

どうせなら、ひとつの部屋、壁一面ビスにしてみては・・・
・・・ 断言しよう。キモチワルイ。

必要なビスが大量に減って、困っております。
恵まれないヴァカに 愛のビスを。

にょほ様 Re: かーーーー!!

しかし。 心がトロンとゆるむ、なごみ系なお名前、にょほ殿。

女子スワロ、デコブームの時、私もキュンキュン来たんですけど、
ハマれずに終わったのは、そこそこ高いから。 2粒3粒のハナシじゃないから
そこそこデカい、オリジナルのデコアイテム作ろうと思ったら
何千円では済まないからね。

いんだすとりある。インダストリアル。Industrial!!!
その表現、聞いた事あっても、使ったことナイ。 にょほさんに
カッチョいい褒め言葉いただいた。ありがたし。 

でも、女子スワロ、嫌いではないんだよ。 バッグの中に、あの手のキラキラ
あると、ちょこっとテンションあがるし。

あくび。様 Re: タイトルなし

あくびん、お人形のお洋服作ってるじゃない。
昔のバービーとかない?叶姉妹的なナイスバディの。
レトロバービーのドレスにスワロ貼ったら、チョーカワイイ。
それなら、姫にならず、キッチュな可愛さになりそじゃない?
2012年の年賀状は? 2012の文字デコる。・・・ダメ?

決め日用のヘッドアクセとか。ビジュー・フェザーなんかもモリモリデコって、
クリスマスの、おぱぱさんとのデート用に作ってみるとか。コレありやん。

ビスとスワロ、コラボできんかな。

頼むから、キラキラスワロを、錆び錆び加工しないで(笑)もったいなーい。やらんて?
スワロ、私がハマれなかったのは、材料がお高いから。
さっすが、あくびん、セレブやのう。

 

やぁ~。本ト、スゲーねっ(ノ▽〃)
スゲーしか出ない 笑
macoさんの発想力の豊かさときたら、脱帽 (P∀`q*)笑
ちゃんと読まないで、テンション上がってバァっーーーって来ちゃったから
もう1回読み直しまっす!!!!

こんなにかっちょいい、ビスたちあったかなぁ~??? ← マネする気満々( *´艸`)

macoさん
これはいい。
つい、ハンパにあまったナットやら、ビスやら。
「いつか?いつかなんて来ないじゃん」と、不用品にしようとしていた私。

「活用」

これこそ、処分以外の処理方法♪
使って使って使いまくる。
しかも、ゴミにしようかとしていたそれは「主役」として生まれ変わる・・・ポエムだ・・・

とあるお客様、「そのガーデニングセットはいつかやるの」
私は、「でも、今までやらなかったんですよね」
お客様、「今、始めればいいんでしょっ!」

「物」が生きている証明ですねー。
素敵ポチポチ~~ン!

SHIMO様 Re: タイトルなし

あいやぁ~職人SHIMO様、ようこそ。
どうすか、新居並みのリフォーム後。

チミの行動力こそ、尊敬に値しますがな。
リフォーム代、あったとしても 賃貸住民には 儚き夢・・・。
最上階とは言え、実質 平屋に住んでるようなもん。「 階段 」なつかしや 。

だから、ビスしこたま ねじ込んでるのさ。なんじゃそりゃ。かっちょいいビス?
ぜーんぶ、そのへんに売ってるもんばっかりだっぺョ。 職人SHIMO様に
マネして頂いたら、んもー足向けて寝れませんやん。( どっち?どっち?西?東?)

マキマキ様 Re: タイトルなし

ガーデニングのお客様とのやりとり、受けるんですけど。
どっちの言い分も、すっごく分かる。

片づけや収納、インテリアの尽きない悩み。
しかし思うのです。 悩みが尽き、つまり全てが解決し、不満ゼロ、理想100%の
住まいになった時、「 ヤッター、この瞬間からチョー幸せー 」 ってなるんですかね。

人間は なんだかんだ言って、悩みという名の「 欲 」が尽きないから
( もちろん、私もその手の いきもの ) 一生同じようなコトやってそう。

せめて、上質な欲に 格上げしたいものです。

 

ちょ、ちょっとー!!!でたよ。macoマジック。
いや、ほんとに。
1度macoさんの脳みそ見てみたい=333どーなってんの!!
もしかしてネジが多いの?
余裕があったらワタシに1本でいいのでください。

しっかしねじ込みましたねー、ぐいぐいと。
もう素敵過ぎる!よだれたれる!
ピカピカでもこんだけ素敵なんだから
サビサビのを使ったら・・・
ワタシ死んでしまうんじゃないでしょうか。

ワッシャーがまたいい味だしてる。うっとり。
ビスかー。ビスなのかー。
本日も素敵なものを見せていただきました。
ごちそさまー。満腹。満腹。

nico様 Re: タイトルなし

ありがたき お褒めのお言葉。
私も、それだけで満腹です。感謝。感謝。

普通、人の頭にはネジがあるようですね。
私の頭には・・・なうようですけど。最初っから。

ないもんは あげられませんわ。ないから。
でも、明るく元気に生きていけます、ヒトって。

そうだー、nicoさんの大好物、サビサビですもんな。
多分、逝ってしまわれるかも しれません・・・。

逝かれては困るので、よだれコースで。
受け止めます。 あなたのよだれ、受け止めます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/159-a187bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フクロ in フクロ 時々 ハコ «  | BLOG TOP |  » 棚一面 箱づくし収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

