2017-10

スポンサーサイト


インテリア あるある #02

あるある2


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました
  カゴの中にカゴいれるしかありませんね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

aruaru あるある ほんまアルわ~!!

こんばんは~macoさま。
ジャンクあるあるネタぜ~んぶひっくるめておもしろすぎる~!!
娘と大爆笑しながら読ませていただきましたわ♪
うちにもワイン箱5個もあるし・・何入れたらいいかわかんないカゴがいっぱい!!

ワンポイントは私もない方が絶対売れると思ってるしぃ~ふふ。

100均なんかで形はごっつう男前なのにアンタ、何でそんなカラフルなの??
黒とがこげ茶とかふっかいモス色とかだったらもっとうれるのに・・とか。

余計な独り言・・。

macoさんのお片づけ編も楽しみにしていますので
カゴやワイン箱の使い方のレクチャーもよろしくで~す♪

plume++plumi様 Re: aruaru あるある ほんまアルわ~!!

おおっ! こんなクレイジーな私を ご理解してくださるとは。
心より感謝申し上げます。

ジャンクあるある、笑っていただけて 非常にうれしく思います。
ほんとは、まだまだネタがあるんですけど。 ツボにハマるお方が
少ないんではなかろうかと思い、凍結中だったのです。

plume++plumiさん、アナタが私に火をつけました。
いつか、一回で3ネタくくりのジャンクあるある、お届けします。

ワイン箱持ってる時点でオシャレさんとお見受けしました。
了解です。 っていうか、私も欲しい、ワイン箱。
そして箱だらけ・・・あるあるの罠にハマる みたいな。

今日の出会いに感謝です、私も遊びに行きます、plume++plumiさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/16-4ea56dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土鍋BOXとカセットコンロBOXの変身 «  | BLOG TOP |  » 衣類収納ラック 改造計画

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

