2017-10

スポンサーサイト


DIY - 冬支度 マスクケース

無理でしょう

mask1.jpg

mask2.jpg

mask_3.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  ヴァカは、頭の代わりに、体を鍛えるので風邪ひきません。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カッチョええ~

macoさん、おはよう!
タイムリーな記事うれしいな♪
絶賛風邪ひき中(TωT) 

端材ってやっぱり使えるもんだね~
この前捨てちゃったことが悔しくなる素敵なアレンジだわ。
刺激にナリマシタ!

ジャンクだー!
マイナスビスも、ベニヤのスタンプも、ちぐはぐな色違いも、全部が全部イカしとる~♪
macoちんのセンスのかけらでいいから欲しい~。あー欲しい~。

ゴホッゴホッ(|||ノ`□´)

なんてことっ・・・
リンクがリンクされささささ・・・(*ノωノ)

いつもこっそり見ていたのが、ついにバレタカ(*ノωノ)と
コーヒーこぼしそうになりました。はじめまして。

DOG共和国のともです(ノ´∀`*)

ごあいさつがおくれまひた。
これからは、堂々とドンドン戸を叩いて
グイグイコメントして行きまし( ̄m ̄〃)よろしくです。。。

ひゃ~~びっくりした。。。
ん?何か前にもこんな事が。。。
そうだ。あくびさん。だ( ̄m ̄〃)ぷ。

では!
ゴホッゴホッ。。。気管に入ったようですゴホッ。

YASU様 Re: カッチョええ~

YASUさん、体調はいかがですか。無理なさらないでくださいよ。
端材こそ、捨てた後に後悔するもんなんですわ。

や。捨てて正解なんスよ、本来。
今年中、もしもDIYするなら 木材は極力買わない方向で
いこうかと思って。ひとつの年末大掃除的な。

ゆっくり休んでくださいね。元気にならないと
何食べてもおいしくないし、楽しくないし、ブログもしんどいですし。

念力送りまっせ。 ハイになったら ごめんあそばせ。

よっかわい。様 Re: タイトルなし

木の端くれ、集めてとっておいてヨカッタ。
だって、よっかわいんがホメてくれるから。 犬か!

よっかわいん、体調良くなったからお弁当パワー、よりアップしたんでねーの?
そぼろだ、うさぎさん&くまさんだ、チョーかわいいし、アートだし。
チミ、抜群のセンス持ってるのに、なんてこと言うんだっぺよ。

そういえば、昔いたなぁ、私の二の腕と 同じ太さのフトモモの子。
「 やせなきゃヤバ~い! 」 って、私の前でよく言うなあ。。。

いっしょだっぺよー (笑) 職人並みの腕前のセンスあるのによー(笑)(笑)

とも様 Re: タイトルなし

あ。いや、なんというか、えへへ、どうも はじめまして。すいません。
ある日、あくびさんトコで楽しい輪になってて、仲良くなれそって思って
便乗して勝手にリンクもらいました。

後々、あー、先にごあさつするべきだったかなって。深く反省しました。
いつも、こっそり こーる様の様子をうかがっておりました。

なのに、最初のノックを、ともさんから頂けて光栄です。
わたくし、緊張しておりますが、これも先に謝ります、すぐ溶けてゆるゆるになります。

モノ作りも、丁寧でぬくもりのある優しい作品を作ってらっしゃるなって
ほほ~とか、うわぁ~とかブツブツ言いながら拝見していたんですョ。

気管、だいじょぶですか。ベシッベシッ(← 背中たたいてます。)
今後ともよろしくお願い致します、ともさん。感謝です。(^^)

かっこいいですね!

ほんとにさぶいですねー!
そして風邪ひいてる人だらけですね。
こわい季節ですね^^;

マスク箱、枠からどうなるのかわくわくしました!
macoさんならかっこいく仕上げるだろうとなっと思ってましたけど( ´艸`)
さすが期待を裏切らないかっこよさです!!!!

マイナスのビスすごいかわいーですね!
いつかアイデアいただいちゃっていいですか?

macoさん
おっ!マスクね。いいねぇーいいねぇー。
我家のマスクの箱は、どうやらお安くできているらしく、すぐにバラバラ~っと解体される。
木箱なら、商品の箱から出しておけばいいので。

う~ん。アイデアいただきっ!

kyoocoro様 Re: かっこいいですね!

kyoocoroさん、北陸の冬、到来ですな。
さぶがりなんで、灯油が減るのが早くて困ります。

年末大掃除的に、端材もできるだけ消化してしまおうと。
低予算でイケると思います(^^)

kyoocoroさんも、風邪菌にはご注意をっ!
マイナスビスは、野々市のつばきやさんに行ってみたらイイですョ。
kyoocoroさんとオソロになったらうれしいっす!!!

マキマキ様 Re: タイトルなし

マキマキ殿は、風邪よりも、ホコリ対策で使う
機会が多いのではないですか?

自分が風邪ひいてなくても、菌もらわないように
予防する目的がほとんどですわ。

お片づけ、掃除、荒れてるレベルが高いほど、
ホコリがすごいでしょうな。

金かけずに、見栄張る。 この根性は、なかなか治りませんわ。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/161-4c65af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチオシの 手芸本 & 手芸店 «  | BLOG TOP |  » フクロ in フクロ 時々 ハコ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

