2017-08

スポンサーサイト


お飲み物の器と その収納

ブラック無理なの。

マグ1

マグ2

マグ3

マグ4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  粗品、開ける前に ヒトに譲るのも 物を増やさない ひとつの手段。
  受け取らない。NO が言えたら上級者。 わたし、断れない人間。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん
ごめんなさい!
私、お子ちゃまなんです。
コーヒーは「オールで!」と頼んでいます。ワラワナイデー

マグカップってお求め安いので、たくさん増えていきますね。
私もつい、手が伸びるんですが・・・
今は一番のお気に入りを大切に。
たくさんあれば、窓際にワッと並べる。
「さぁ~。お好きなカップでドーゾ」
これは楽しい。
私はハートのカップで。
「薔薇のおしり」、ください(笑)

マキマキ様 Re: タイトルなし

私は昔、カッコつけて 濃いめのブラック何杯か飲んだら
胃粘膜荒れて、しばらくご飯が食べれなかったです。

オールで楽しくコーヒーを楽しんで正解。
カッコつけるのがお子ちゃま。

以後、ブラックにする時は 超アメリカンで飲みます。

薔薇のおしり(笑) たしかに。
オイシイ おしり、召し上がれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ殿 Re: ナイショのお話でもないですが。

全然おつけえ。

まったくもって、問題ナッシナシ。
鍵コメ殿、アクセス数すごいですやん。確実に読者増えとりますな。
私もチョー嬉しいっす。

師匠に使って頂けて、心から感謝致しまする。

こんにちは。
初めてコメントします。
いつも楽しく読んでます!

その粗品のカップ、2000年の丸井だと思います!
我が家にはそのマーク(?)の不織布の手さげBAGあります!
コレが言いたくて思わず初コメントしてしまいました(;´▽`A``

「YES WE CAN!」「I LOVE(ですよね?)OBAMA」のカップに爆笑です^^

フマフマ様 Re: タイトルなし

こんにちは、フマフマさん。
なんとも、ゆるキャラ系な空気をかもす、癒されるお名前ですね(^^)
今回はわざわざコメント下さって、心から感謝です。

丸井!あ!そうかも。叔母が東京に住んでて、よく本や古着を母に送ってきてたから、
たぶんその中に入ってたのかも。 そうか。。。叔母つながり、丸井発信だったのか。

謎がとけました。ありがとうございます。しかも、フマフマ家に 同マークのバッグが。
ほかにも粗品展開あったんでしょうか。

丸井のおかげで、フマフマさんとつながることができました。
これぞ、イエス、アイキャン。 イエス、アイラブ フマフマ。
明日、久々に アイラブオバマでコーヒー飲みます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/162-d5632e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ対策グッズ いろいろ «  | BLOG TOP |  » こんな場面のいざグッズも 要チェック

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

