2017-08

スポンサーサイト


トコトン死角ゼロ 食器棚の収納

かくれんぼは終わりにしましょう

osara1.jpg

osara2.jpg

osara3.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  デカめのどんぶり、ヤリ手です。 カレーもチャーハンも どんぶりに。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、次々と片付いていく様子を羨ましく拝見しとります~。
ふた付きレンジOKタッパー、買おうかどうしようかといつも見ては決断してなかったんですが、一度使ってみようかなという気になりました。
ウチではジップロック・コンテナー愛用してます。
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/ziploc/items/container.html
収納時にフタと分けると重ねてコンパクトになるのがポイントです。
1つだけ難点があるのは、本体もフタも溝があるので洗う時にちょっと手間ってこと。
それでもオススメですよ~。(^o^)

miss chihaya Re: タイトルなし

How do you do ? miss chihaya.
ジップロックコンテナー、母が愛用してますっ!たしかに、収納時は
かなりコンパクトですね。割れる心配もないし。気になってはいたんですよ。

最近は、100均でもふた付きレンジOKの器があるんじゃないかな。
その辺は、100yen zakka のYASUさんに聞いたほうが早いか??(笑)

一緒にお出かけされたんですね。いいなーあのお店。
・・・って。YASUさんの記事の話になってる。

片づけ、ブログのネタ作りとしての後押しもありますが、
以前はそうとう汚かったですよ。 かなり・・・さぶっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/166-84527c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY - 洗面小物 収納ボード «  | BLOG TOP |  » DIY - 下駄箱のイメチェン

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

