2017-04

スポンサーサイト


DIY - 下駄箱のイメチェン

いつでもリセットできるようにね。

geta1.jpg

geta2.jpg

geta3.jpg

geta4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  最近、洗濯機の調子がヤバし。 来月車検なのに。 ヤバし。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいーっ!!!!
また、素晴らしい物ができたね(*´∀`*)

ステンシルのテスト部分を
また使っちゃうのが、macoちん流だね。。。。。ナイスo(*>▽<*)o

チラッ。と見えてる、玄関のたたき!!!
何か、素焼きっぽくて好きだな(*ノェノ)
写真だから、そう見えるの???
すごい、気になる 笑

下駄箱イメチェンいいです~!アジアンチックなステンシル素敵!
こうゆーの大好きです☆私も、今食器棚をペイント中です。
やりたくなったら、やっちゃうのでテストも何もなし、、、どうなることやら
ドキドキワクワクです、、、

あかん、、、、wwww 
シロクマのパンダカラー 笑える。wwww
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッブブブ!!!

中国にさ チャウチャウ(だったかなぁ?)の、パンダカラーあるの知ってる???
あれを思い出しちゃったわ。wwww

で、、、macoつぁんは石橋をたたいて渡るタイプなんだねぇー♡
迷ったら とりあえずやってみちゃえ!やりながら考えよぉ!の、わたしとは大違いだなぁ。
んだから いつも完成度が高いんだねぇ。。。。
わたしもエスニックなステンシル部分が大好きよぉ!!!あらびあーん♡ とれびあーん♡

写真合成

macoさん
雑誌を見ているようで、いつも楽しいです。
この写真合成のワザ、私も会得したい!
練習してみよう!

我家にない物、「ゲタ箱」
置く場所もなく、アイデアも浮かんでは消えていく。
う~ん・・macoちゃんのアイデアをカブらせて、来年チャレンジすっか!
(先週末、レンジ台を作ってしまったので。予算でず。)

チョモさま:実はゲイシャのほかに、「ギャル」もあるんですよ。
こちらは、facebookに・・・

SHIMO様 Re: タイトルなし

何言ってますねん。シモロン( ←独断で。 )
あんなにスゴいリフォームを手掛けてしまうあなたに比べたら
私のイメチェンなんて、チマチマしたもんですわ。

玄関のたたき?あー。素焼き?おー。そんな感じもする。
どうなのかなこれ。賃貸あるある的な、ノーマルなタイルな気もするし・・・。
でも、シモロンに好きって言ってもらって、この瞬間から
チョット気にいってきた(笑)

や、だいぶ気に入ってきたぞ。 多分、普通のなんだけどっ(笑)

saturday+night 様 Re: タイトルなし

おおおー。やってますか!
その、ドキドキワクワクも醍醐味ですよ。

勢いにのる。アリです。
私はじりじり、石橋トントン、そろりそろり・・・。
あー。早くやんなさいよって感じなんでね。時間も相当かかるという
ヒジョーに効率の悪い生き方。

ペイントのメリットは、気に入らないなら塗り替えられる。
クラック塗料( ひび割れ風 )塗れば、下地のペイントも活かせる。
テストなしでも失敗しにくい、サイコーの手段ですョ。

あくび。様 Re: タイトルなし

おぱぱさん、帰ってきてよかったね あくびん。(^^)
中国って、モノマネ大国だからね(笑)
そのチャウチャウ見たことないけど、じゅうぶん想像できる(笑)

あくびん、チミが勢い失ったらどうすんねん。
石橋渡るあくびんなんて、あくびんじゃなあぁぁぁい!!

エスニック?あーこれね、何かのステッカーで、曲線・直線いりまじってたから
ちょっと練習してみたのさ。 切り抜き、にじみ、などなど、
けっこう難しいなー。肩もコリコリ。

おぱぱさん、また近々チャイナに発つのかな。
たくさんお料理作ってあげて、パイ投げして、報告してね!

マキマキ様 Re: 写真合成

ギ、ギ、ギャルマキ!?
ちょっと、そんなオモロいの、見たい!見たいぞ、それ。

・・・お仕事ブログ、ずっとずっと、そのままのマキマキカラーで
持続してくれますか? なら、チミのとこ飛んでこっそりワザを伝授したる。

来年、私はTシャツ作りにチャレンジしようかな。なんてね。
初期投資、少々かかるし。マキマキんとこの、草食メンズ、反応ないなら
私が作る。 うふふ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様 Re:

次回、彼女と会った時は、ふたりで爆笑しながら
拝見することになるでしょう。

一足お先に、チェックさせて頂きます。
サンキューです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/167-b0726957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トコトン死角ゼロ 食器棚の収納 «  | BLOG TOP |  » 寒さ対策グッズ いろいろ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

