2017-05

スポンサーサイト


DIY - 洗面小物 収納ボード

いやー、バレちゃ しょうがない。

HABU1.jpg

HABU2.jpg

HABU3.jpg

HABU4.jpg

HABU5.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  ちなみに、ガスコンロもヤバし。 2くちあるけど、1くち点火せず。 ヤバし。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉおぉぉ♡ 男前ー!!!=3
そのパイプの固定金具(?)、かっちょええよねぇー!!! (*` 艸´*)

maco師匠 DIYのすごい所はさ、
お安くあげて、見た目は男前で、なおかつ使いやすそうな所!!!

いつもこの三拍子がそろってるから すごいわぁ。。。って感心しながら見てるアルヨ♡
わたしはそのアイディアを どーにか我が家にも!とパクるのに 必死アルヨ♡
ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ わははは♡
(↑パクリ大国チャイナになじめそうな性格だった事に、今 気が付いたわ。wwww)

てか、ドラム式?? 乾燥機つき??
キャー!!! セレブだわねぇ。 おされだわよねぇ。
かっちょいい家電とかだとテンションあがるよねぇ。
車検前なのに ほんとにお得に買えてよかったねー♡ (●´Д`人´Д`●)

惚れました。吊り金具LOVE。
伊波本で瓶ぶら下げてるの見たけど、こー使うとは、さすがmacoちん☆
歯ブラシ収納なんとかならんもんかー?と思ってたし。
いつも通り(笑)パクらせてね♪
ってかドラム式いーなー!
全貌楽しみにしとるわね~♪
あひるもきっと楽しみにしとるだろう♪

macoさん
出ましたね!男前インテリア。
いいわ~いいわ~
真似したい!

っと、そんなことやってる間に食器を片付けて・・・・
本当は、あれもこれもしたい!
いや待て待て。
そういうことは来年にしよう。
今は、物減らし。

・・・お金が無いから、増やせもせず。

出た~macoさんの金具マジック!
ご自分でホームセンターで吟味して選ぶのかしら?

DIYも実用的かつシンプルお洒落でいいなぁ。
フロスのマグネット収納は是非真似したいっす。
洗面台についてる小さい棚に置くとき時々コローンってシンクに落としちゃうんです。
いつもアイデアいただいて感謝です。

すっごーー!
なんであんなこと思いつくのーー!?
すっごー。
スッゴー。
suっgoー。

すごいしか書けないくらい感動してまする。
洗面所の全貌、楽しみにしておりまする。

うおー!!

ぎゃーーー!!カッコイイー!!
吊り金具すごー!すごー!!
いつも思うんですけど、そういう金具熟知されてますよネー。
私なんてそういう金具があること自体知らない・・・
そんな金具を独自の使い方で使いこなしちゃってる師匠、
すごすぎまッス☆

ドラム型だなんてなんてセレブ!☆
全貌も楽しみにしてまーす♪

あくび様 Re: タイトルなし

ありがとね、あくびん。
洗面所、以前は もんのすごく使いにくかったのョ。
スプレー缶とか、急いで手に取ろうとして、すべって
洗濯機の裏に スコーンと落ちたりね。もう、出かける気も失せるわ。

洗濯機。 ちなみに実家の母は、この時代に2槽式。
汚れの落ちは、すごくイイらしいけどね。

あくびん邸のリアルアンティーク、指くわえて見てるアルヨ。
マネしようにも、マネできないアルヨ。

しかし、洗面所のストローの作品、もうチミは無敵だな、オイ。
なんなんだ。なんなんだ チミはーーーー! 神だ。 ナンマイダ。

よっかわい様 Re: タイトルなし

プププ。 あひる君、よっかわいんにイジられて
喜んどりますわ。 そう、伊波本にもあったよねー。

あんな金具、ホームセンターには ないんだろうなって思って
行ってみたら、フツーに売ってたし。 しかも安かったしね。

洗面所は、風呂場の蒸気が流れるから、近い将来 勝手にサビてくれるんじゃ
ないかと思ってね。テヘヘ。ブショー者。

よっかわいん流で、なんか作って作って★
パクるとか、ないよー。みんなの伊波。みんなのホームセンター。みんなの材料。
全貌、ウケるわ。 ウケる。 わて、失笑。みなさん爆笑。 明日の朝更新!

あぁ

あぁ。。。なんと言うことでしょう。。。

なんと、、、為になる記事なのでしょう| ̄ω ̄、|

なんと、赤裸々な| ̄ω ̄、|洗面所ビフォー

…好きです☆

いいなぁ。。好きだな~。。

そやって、

吊り金具だすなんて~~~

やらすぃ~~~ ( ̄m ̄*) ですな~~~

このグイグイって食いつき、もう見事な釣られっぷりですよ☆

私、今日、本買っちゃったんですよ♪
DIYの☆

・・・やばいです。
ますますメラメラ燃えちゃいそうで怖いです(*ノωノ)

ちょっと。も、ちょっと待つのだ私(|||ノ`□´)
と言い聞かせているのに。のに。。。
macoドンとシモモンが…(PД`q。)・゜・

ううう。。。

マキマキ様 Re: タイトルなし

マキマキンは、物を買う、物を作るとかせずに、
とっても生産的な技を持ってるではないか。

そんなマキマキンこそが、「 後回し 」 を許されるんだろうな。
私なんか、何かを後回しにしたら、次の再開は1年とか軽く越すからね。

買うより、作るより 難しい、お片づけの技。
毎日更新、楽しみにしてんだっぺョ。
いつもたくさん伝授してくれて ありがとう。

miss chihaya Re: タイトルなし

Hi, miss chihaya.
そうです。 農作業とか、とび職のメンズに交じって、
地味にウロウロしてるんですよ。

発見がなかった時は、フツーに日用品を買って帰りますけどね。
原則・こだわり → お安い。 これっきゃないっしょ。
お高い金具や木材はスルーしますから。エヘヘ。超ケチ。

シンクに、よく落とします。一番ついてない日は、洗濯機の裏に
落とすんですわ。 もぅ 天罰そのものですわ。

私も、いろんなヒトや本のアイデアを頂いております。
そして chihaya殿、あなたの世界からもね。いつも読み逃げしてて スンマセン。
 

hinakuro様 Re: タイトルなし

さんきゅー。
サンキュー。
Thank you.

何かの偶然または、模倣ですョ。 100%私のオリジナルなんて
この世には存在しないっ!断言する!! ・・・イバるなってね。

今度 全貌お見せしまーす、なんて言わなきゃよかった~。
だって、全然たいしたことないもん。
がっかりするくらいなら、笑ってやってください。この私。

もなか様 Re: うおー!!

ヘイ、もなかッチョ。
ぎゃーーー頂きました。ありがたし。

この前ね、もなかッチョのベランダの画像見てたんだけどね、
パイプにこの金具付いてるの、写ってたよ。

ふつうに街中でも よくよく見ると結構存在してるんですよ。
パイプらしき物は、たいていこの金具で固定してある。

もなか邸のツリー、お見事ですな。・・・って、どんだけ読み逃げしてんねん。
みんな、全貌楽しみにしてるとか、言ってくれる。
先に言う。 優しさはいらないから、笑っておくれ~♪

とも様 Re: あぁ

・・・ついに。 買いなさったか・・・。
イェーイ! またひとり、引きずり込んだで。
こーる様もジェラシー感じるほど、DIYにのめりこんじゃうで。

ビフォー洗面所。たしか あれでもマシな方だった・・・。ヒョー怖っ!
洗濯機の裏から、昔落としたスプレー缶が2本と、歯ブラシ1本、
ホコリをまとって、まるでシュシュみたいなヘアゴム発掘しました。いる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/168-916ec0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってましたョ 洗濯機♪ «  | BLOG TOP |  » トコトン死角ゼロ 食器棚の収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

