2017-09

スポンサーサイト


新定番 水垢落としグッズ

ohuro0.jpg

ohuro1.jpg

huro3.jpg

huro4.jpg

huro5.jpg

huro6.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 来年も よろしくお願い致します。
  ご訪問いただき ありがとうございました。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小掃除。たくさんやれば大掃除。

macoちゃん
そうよ!アルミホイル。驚きの結果を出してくれるわ。
くもった鏡にもイケるのよ。

我が家は引っ越しのおかげで、ほったらかしの物置にてこ入れできた。
引っ越しは、大震災がきっかけだった。
たくさんの悲しみも生んだけど、たくさんの気付きもあった。
人間はこうして大波小波を乗り越えて、それでも、生きていく。
人間は結構図太く生きていける。

私も「笑ってはいけない」を見ながら、笑い納めしよう。
来年もどーぞよろしくです。

macoちーん、コメントお久しブリーフ!
でもでもいつも拝読してるお。

今年は私の地味なブログにもお付き合いいただき・笑、
ありがとうございました。
来年もmacoちんのブログ楽しみにしてます。
来年はアジトの全貌公開かしら??ドキドキワクワク

どうぞ体調に気をつけて、素敵な新年をお迎えください。
では!

そーそー!

そうよ師匠!アルミホイル!!
めっちゃ落ちるよね!キラーン☆って!!キラーン☆!
私は市販のステンレス水垢落としが高くて買いたくなくてwそれで調べたのがきっかけでした。
うちではトイレの手洗い場の排水口に水垢が付きやすいので、切ったアルミホイルをトイレに常備してますヨ。
もうあのキラーン☆はやめられませーん♪w

アジト改造、すごく進んでますね!
新たな年の師匠の進化も楽しみにしてまーす♪♪

マキマキ様Re: 小掃除。たくさんやれば大掃除。

アルミホイル戦法、わりとメジャーらしいね。
試した事なくて、たまたまやったら すっごくキラーンって
なって、すごくビビったよ。

日々、嫌なことや辛いこともあるけど、自分の苦労なんて
震災に遭われた方に比べたら、小さいものだと思うよ。

その上、勇気、学びを頂いて。もっともっと強く優しく
ならないと、って思わせられるよ。

遠く離れた場所で、マキマキンと同じモノ見て笑い納め。
こちらこそ、どうぞよろしく、マキマキン。

copin様 Re: タイトルなし

うわおーーーーーーー、copinちゃん、
おひさしブリーフ!!!!

こちらこそ、ショボショボアジト、優しく見守っててくれて
心からありがとう、copinちゃん。

全貌公開か・・・。ショボいだろうな、結局。
ドキドキワクワク、ボルテージ上げると、いっきにダウンするから
下げ下げで、お願いします(笑)

copinちゃんにとって、来年もよい年でありますように、
心からお祈りします。ありがとう! チャオ!!

もなか様 Re: そーそー!

ぬおおお。もなかッチョも常時 活用してたとはッ!!
常識だったのですね。まったく知らなかったよォ、この効果。

ステンレス水垢落としかぁ、高いよね。せいぜい、100均のメラミンスポンジ
くらいかな、買う気になれるのは。 これからも、もなかッチョといっしょに
キラーン★の感動を堪能していきます!

・・・、っつうか、師匠はどっちやねん(笑)
今年一年、師匠のインテリアで 目の保養をさせて頂き
ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。

どんもー♡ 
大掃除は大嫌いなので 普段から小掃除派のあくびんどすー♡
ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

んわああーーー!!!気持ちえぇええ!!!!!=3
うちも、蛇口周りの水垢をどーにかしたかったんだけど
メラニンスポンジ、重曹に、酢に、歯ブラシ粉に、っていろいろ試しても撃沈でさ。
カギキラーなんて ますます水垢が激しくなった気がするくらいの撃沈ブリだったんだけど
アルミホイルーー!!! おぉおっぉおおぉぉぉ♡ 知らなかった!! 
ええこと聞いたぁ♡ あとでお風呂入る時に、やってみるみる!!!
2011年、小掃除にすべりこみセーフネタ、さんきゅーでーっス!=3

そして macoつん。 今年一年、大変お世話になりました♡
あなたさまのおかげで 我が家のインテリアがどれだけ充実したことか、、、。
来年も期待しておりますので どんぞよろしくお願いいたしまっせ♡
ほな (*` 艸´*) またねーーー♡ 

そ~なの???

どーして~?どして?
皆々様方ご存知なんですね。
アルミホイルくんはピカピカの常識なんですね・・。
わたしね・・結構長く生きてきたつもりなんですが
今、目からウロコ状態ですわ。
お風呂はいるときさっそくやってみよ~ッ!!

先日・・・
毎日へらへら生きてるわたしでも・・
さすがにどよ~んと落ち込んじゃうことが
ありましてmocoさんに元気もらいにやってきたのです。
そしたらマキマキさんのコメントを読ませていただき
じ~んときちゃいました。
ありがとうございます。
人間結構図太く生きていけるんですね・・
なんかすくわれましたわ。

mocoさん!来年も必笑で。
楽しみにしていますよ。
ビバ!mocoワールド!

私も、毎年「笑っちゃいけない」派~♪
なんと言っても、人が怖がっているのを見るのが好き( ̄m ̄〃)な
超怖がり。ぷぷぷ。

あ~楽しみ♪


アルミホイルすごいんだねー!
早速試してみるよ(*´艸`*)
いや~初めて聞いた。楽しみ♪楽しみ♪

来年もよろしくなり~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくびん様 Re: タイトルなし

私も大掃除は毎年 どこかは見て見ぬふりして終わる(笑)
ブログ上、黙ってれば分からないからね。なんてね。

とりあえず、メラミンスポンジ試すよねー。
おふろの時に試すなら、入浴中は避けたほうがええよー。
黒い汁、浴槽に入ったらキモチワルイから。。。って、間に合ったか?

賃貸はとくにね、先代の方々がズボラだったり、
清掃業者がテキトーだったりすると、やぁねェ。。。

こちらこそ、あくびんには刺激受けまくり。どんだけ
波長が合うことか。(← あれ?私だけ思ってたりする??)

あくびんがチャイナに行っても、ずっと心のそばにいるぜよ。
うひゃー、何言ってんねん、締めくくりに。

本当にいろいろありがとう。あくびんワールド、だいすき!
ほんじゃら、またのーーーー(@_@)

plume++plumi様  Re: そ~なの???

なにか、あったんだね。大丈夫、
良い事ばかりも続かないけど、悪い事も絶対続かないから。

私も、マキマキさんをはじめ、人の言葉に救われることは多々あります。
お顔も知らない、ブログ上のコメントの会話であっても、
そこに優しい意思が込められていると、信じているから。

人の言葉に感動できて、立ち直ろうと素直に前向きになれる
ちからがあるのだから、plume++plumiさんは強い人です。

そして同時に、私の心を癒してくれる存在でもあるんですよ。
いつも、ありがとう。そして来年も変わらずよろしくです(^^)

ビバ!わてら。 図太く行こう!!

とも様 Re: タイトルなし

そうそう、CMの間だけ紅白 チラ見したりね。
笑ってはいけない、最近のは 罰が優しすぎない??
昔は、吹き矢だった。あの頃が緊張感あってオモロかったなぁ。←アブない人


アルミホイル、おそるべし。ドラッグストアやスーパーで100円切ってる価格だしね。
どんだけ使えんねん みたいな。 とにかくハマる。

でも、とも邸は、すごくきれいにしてるからなぁ。
くもった金属があるのかどうか!?

こーる様にもよろしくお伝えください。
ともさん、素敵な作品をいろいろ見せてくださってありがとう。
来年も心から楽しみにしてます。よいお年をー★

鍵コメ様 Re: しつもん

こんにちは! 詳細は、メールにて返信いたしますね。
もしも不手際があって 送信できていなかったら、お手数ですが再度
コメント頂けますか? よろしくです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/172-2fca7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の毛糸物語 & 今年の新作 «  | BLOG TOP |  » クラフトボックス & ラベル フル活用

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

