2017-08

スポンサーサイト


この食材の買い物と その収納

だ~め~

kahoku1.jpg

kahoku2.jpg

kahoku3.jpg

kahoku_4.jpg

kahoku5.jpg

kahoku6.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  塩コショー、賞味期限 気にした事ないな・・・。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさまお久しぶりです!!
PCの調子がいまいちでちょうど柿のころからたまっていた分を一気に
読ませていただきました♪
目からウロコ状態でたいへんお勉強になりましたよ~**
おかたづけのところも年末になんてタイムリーなのぉ~
mocoさんに感化されうちのおうちも少しはきれいになるかも・・・へへへ。

そしてなにより驚いたのがわたしもちょうどカルディにいってきたところでして、
なんかよー似たもの私もかってるわ~とおかしくなりました♪
カルディは定期的にいっっちゃいますね~コーヒーのサービスがうれしいしね。

PC復活したのでmocoワールドにまたまたどっぷりつかれそうです!!
うれし~い**

plume plumi 様  Re: タイトルなし

ぐわぁあああぁ~ 泣かせますな plume plumiさん。
ヒトコト言っていいすか? コホンッ!
「 チミの家、どこが散らかってんねんっ 」ぺしっ!(ツッコミ音)

ルーズな人が、あんなに素敵に雑貨を飾れるわけがない。
ルーズな人は、そもそも雑貨を愛する事なんてできませんし。
話は急転換、過去記事のチャーシュー見てヨダレでました。

PC。 それは、余告なく、大破するもの・・・しかも、地味にね。
カルディの好みも一緒(笑)なんか、うれしい。
年末大掃除、がんばりましょうね。お忙しいでしょうけど、
いつでも遊びにきてください、底なし沼のアジトに、どっぷりと・・・フフフ。

ナフラット!?? 
なんだその、おしゃくさい¥100SHOPは!!?
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 掘り出し隊の血がうずくぜ~~!!!=3

わたしもオシャレにハーブとかスパイスを揃えても、気付いたら湿気で固まってるとか
色が悪くなってるとか そんなんばっかりよ。wwww
maco邸のキッチン全貌がUPされる日を楽しみにしてるよ。

あ、うちの近所にも徒歩5分のところにイオンあるよ。
ちっこいし、ナフラットもKALDIも入ってない 使えないイオンなんだわぁあーー!!!
ヽ(*`皿´*)ノ =3

今度引っ越しする シンセンにもイオンがあるらしくってね。
イオンって現地では高級デパートに属するらしく、GUCCIが入ってるんだって!!!wwwww
びっくらこちゃうよねーーー。wwww 笑っちゃうよねーー。wwww

あくびん。様Re: タイトルなし

あれ。都会のほうが、フツーにあるんじゃないのか、ナフラットって。
「あ、コレ セリアにあるやーん」っていうのが多いよ。心配ご無用。

ジャンク率も、そんなに高くないかなーなんて・・・思う。
イオンにグッチって、びっくり。何、そのミスマッチ感(笑)

今、冷凍庫の整理整頓やってんだけどね。
得体の知れない化石が出てきたよ・・・。

キッチン全貌、いつか見せるけどさー。めっちゃフツーすぎ。
ぜんぜん、すごくも、面白くもないわ。(泣)

そして、あくびん邸から5分にイオンって。超近いしー。
シンセンかぁ。。。近いようで遠い異国だな。

毎日、何食べる事になるのかなぁ。。。
シンセンのあくびんライフに興味しんしんだよォーーーーー。

macoさん
買い物・・・私もショッピングモールなんて行ったら最後、いらんもんばーっか買ってしまうよ。
オサレな百均だね~。おほっ!
そんなの行ったら、何をしでかすかわからない。

その田園風景。
我家もそんな感じよ。
太平洋、近し。
あまりにも田舎度が高く、ショッピングモール?はぁあっ?
運よく、職場は県庁所在地にあるので、駅にあるカルディには当然のように通っているよ。
カルディの舶来モンは、パッケージがイケてるね。
ディスプレイにもってこいだわ~。

っと、結構財布のヒモが硬いワタスは、目でお腹いっぱい。
チョモちゃん、いったい何買ったの~?

マキマキ様 Re: タイトルなし

買いたい衝動を抑える方法。見なきゃいい。

見なきゃ、衝動そのものを抑えられる。
そしたら、見たい衝動に駆られる。

人間の欲って、深いですな・・・。
え。駅にカルディがあるの? こちらは、近年でこそ
ようやく駅前もお店が増えてきたんだけどね。
なんか、意味が分からないオブジェも増えてるけど。でっかいヤカンとか。

チョモはね、大量の食品と、多分そんなに読まないクセに、本をたくさん買ってたよ。
やめろっつってんのに。後できまって 「 ん~、たいして
読んでないのォー 」とか言うんだよ。まったく。

めっちゃ物が増えつつある。収拾つかなくなったら、マキマキンに頼むように言っとくわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/173-0b9e38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早い者勝ち クリスマス福袋 «  | BLOG TOP |  » 100均素材の手作りリース 第二弾

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

