2017-10

スポンサーサイト


クラフトボックス & ラベル フル活用

toshinose1.jpg

toshinose2.jpg

toshinose3.jpg

toshinose4.jpg

toshinose5.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
↓ ショボックス支持者のお方。どうぞお役立てください。

どんどん貼って。

★ 収納にオススメのラベル添付の記事です
・セリアのクラフトボックス
・ショボックスラベル01~06
・ダイソー縦長クラフトボックス
・シューズ収納
・おつまみ収納
・セリアプレート用ラベル



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
いつも陰から|゚Д゚)))のぞき見してます。(失礼・・・
新居に移るんで何も無い状態からの出発なので、macoさんの収納をマネさせてもらおうと
ショボックスラベルを探し回っていた矢先、まとめてくださいました(*´∀`*)
ありがとうございます。
また陰から|゚Д゚)))覗きにきますので
ニヤっと笑ってしまうブログを是非UPなさってください。
宜しくお願いいたします。

本年は勝手にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

いづみ様 Re: タイトルなし

こんにちは、いづみさん。はじめまして。
チラ見 のぞき見 ウェルカム。

新居!何もない状態!大変うらやましい限りです(^^)
ブログを作った私自身、ラベル付きの過去記事を引っ張ってくるのに
てこずりました。いづみさんの 新しいお家の収納に
お役立て頂ければ幸いです。

この年の瀬にいづみさんとの出会いがあり、こうして温かいコメントを
頂けましたこと、心から感謝いたします。

勝手にお世話(笑)とんでもない、こちらこそ 改めまして
来年もよろしくお願いいたします。

お引越し作業、いろいろ大変でしょうが、少しでもニヤリとして
ふと疲れが抜けるようなブログ作りに努めます。おかげさまで励みになります。
よいお年をお過ごしください、いづみさん(^^)

記事テーマじゃないところに反応…

こうして並べて見ると、macoさんって本当に几帳面で凝り性ですよね。

本棚の整理記事の時に触発されて、
家の本、似たようなサイズのものだけでもお揃いのブックカバーをと作ってはみたのですが、
クオリティの違いに愕然とします(笑)

しかもちょうど今日本棚整理記事をアップしたところですが、
せっかくブックカバーをかけた数冊なのに、
この度その本そのものが半分断捨離されて
ブックカバーもお役御免となりました(^_^;。

今度はもう少し使いまわせるブックカバーを作らないと…
またまた「構想ねりねり」です…


ショボックス

macoさん
本年は大変お世話に。
アナタのブログにのめりこみ、汚部屋にはまり。
私の整理整頓道には、段ボール箱は必須なので、ショボックスとして蘇るダンボールは、
なんとも誇らしくもあります。

ラベル。
たくさん作って、お客さまにも利用していただこう。
整理整頓、片付けってワクワクだ!と感じてもらいたい。
ショボックス、マンセー。

ちかこ様 Re: 記事テーマじゃないところに反応…

決して、几帳面じゃないですよ(笑)
興味ない事やテンション上がらない事は いつも後回し。

ブックカバーにしても、根性と勢いがあってこそ。
少しずつ進めるのと、勢いで全部終わらせるのと、
どっちがラクだろ?とか考えたりして。

本を断捨離すると、かなり面積が空くからスッキリしますよね。
私はついつい本を買ってしまうので、気をつけなければ。
ちかこ流インテリアで どんどこどんどこ ねりねりねりねり
しちゃいましょう(笑)

マキマキ様 Re: ショボックス

こちらこそ、マキマキンとの出会いは衝撃でしたよ。
はじめに、声をかけてくれてありがとう。

私もたくさん刺激をもらったし、ラベルでよければ
どんどん仕事に役立ててほしい。いつも、応援してるから。

これからも、ゆるゆる、仲良くしてほしいだす。

チョマロ サランヘヨ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/176-11c65e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新定番 水垢落としグッズ «  | BLOG TOP |  » 今年のカレンダー、捨てずにリユース

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

