2017-04

スポンサーサイト


100均素材の手作りリース 第二弾

いつもギリギリだからね

ri_1.jpg

ri_2.jpg

ri_3.jpg

ri_4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  100均の甘い罠。・・・いや、自分がユルいだけ。




★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リースめんこいわー(*´∀`*)
上手だねーmacoちん!!!!さすがじゃヽ(´∀`)ノ

ポプリのリースは匂いも楽しめて、一石二鳥だしねっ。
何だか、大人ちっくなリース。いいなぁー、欲しいな。。。。
家も1つ作ったけど、もっと欲しくなってきた( *´艸`)

おいおい。冒頭からドキッとさせないで(^^;)
いつも年末に、だんなの実家に帰省してから必死に年賀状仕上げる私が、
年賀状書いてる訳がない。
けど今年は。今年こそは。後で郵便局に行くから年賀状買おう!そうしよう!

んでリースが素敵。ザッツ!エレガンス!
芳香剤のように香りが直撃しない所がなんともいいよね、ポプリ♪
我が家のおトイレさまが淋しげだから、作っちゃおうかしら?(^^)

やあ。macoさん。
そろそろわたしのこと忘れた頃なんじゃないかと思って現れてみたよ。むふ。
わたしも最近リース作ったわ。
青いリースもええもんやね。

年賀状もちろんまだやわ~。いひひ。

おぉおwww
もぅ、年賀状の季節か!? そっかぁ~~!!=3
うちはもうずっと、あけおめメールで済ませていたよ。
今年は日本人らしく書いてみようかなぁ♡ (*` 艸´*) (←でもやっぱりめんどくさい人)

ちょとちょっと。wwww macoつん。wwww
前のポプリが使い切れてないのに 新しいの増量しちゃうところ、笑える。www
でも色合いの加減があるから 仕方ないよねぇ~~~♡
ただでは余らせない、師匠のミラクルテクニックを楽しみにしてるよぉ。 キヒヒ(Φ∀Φ)

てかセリアさんのグルーガンのコード 短すぎだよね!!!=3
こんな短いコードは初めて見たわ。。。(もちオソロだよ♡)

SHIMO様 Re: タイトルなし

なーんも。ただひたすら貼りつけるだけ。
お子様でも同じように仕上がりますがな。

SHIMO邸、リフォームも終えて、ベースがイケてるからなー。
どんなリースでも映えそうだ。

雑貨屋で、ケッコーなお値段するでしょ。
だから作っちゃおうよ。なぜか、ひとつでは満足できないの、ワカるー。
お正月も使えそうな、そういう意味での一石二鳥タイプ、できたらスゴい(笑)

よっかわい様 Re: タイトルなし

だはははは。悪い悪い、心臓に負担かけた?
私もなんだかんだ言って、後回しになりそうな気がするんですけど。

リース、自然素材だからナチュラル100パーセントなんだけど、
たしかにエレガンスだな。 殺伐としたアジトには
クリスマスくらい、こんなレディーな小物があったほうがいいんすわ。

よっかわいん邸、例のジャンクツリーが似合うよね。
プレゼントで放出しちゃうところが、ん~男前。太っ腹!
よっかわいんなら、またいくらでも作りだせるからね。素晴らしい。

ポプリ×ジャンク、この路線で作ってみてほしいなあ、よっかわいん。

べべ。様 Re: タイトルなし

ううぉおおおおおおお、べべ殿。

忘れるどころか、そ~っと足運んでたっちゅうねん。
私はこっそり見てたで。チミのリースを。むふ。

年賀状、わても買っただけ~。でへへ。

あくびん様 Re: タイトルなし

1年、あっちゅう間だのー。って、毎年言ってるけどさ。
確かに、手軽なんだよね、メールであけおめ。

でも、周りはキチンと書く人ばかりだから会った時に
「 新年早々、何を手抜きしとんねん。 」って言われるし
後々めんどーなんだわ。念力で想いが届いたらサイコーなんだけど。

セリアのグルーガン(笑)
拾ってくれてサンキュー。まじ短いよね。(笑)(笑)(笑)
でも、あくびんとおソロだから、大事にしよっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/177-28798ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この食材の買い物と その収納 «  | BLOG TOP |  » 冬の洗濯物と スペースづくり

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

