2017-08

スポンサーサイト


早い者勝ち クリスマス福袋

福_1

つ_01

つ_02

sss1.jpg

sss2.jpg

福_6

sss3.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  




★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~!macoさん企画力すごいぃ~。
どうしよう、見なかったことにする?・・・
だって、お小遣いあまり無いのですぅ~(*^_^*)。
でもすごいお得ってことは分かるぅ~。
困った、困った、困った・・・。

Dセットが一番好きかも~。

miss chihaya Re: タイトルなし

困んないで~(笑) chihaya殿。
完売ノルマ課せられてたり、バックマージンが転がりこむなら
めっちゃ押し売りしますけど。(笑) エヘヘ。

私はブログの記事ネタをもらう。つばきやは宣伝できる。
これで、両者の目的は成立してるのであーる。

売れることより、存在を知ってほしい、そのきっかけだと
心の広い店主は申しておりました。

にしても、安すぎる。売れれば売れるほど 背筋サブくなるんでねーの?
みたいな。 私はね、Aセットが好きですわ~。

今日行ったお店につばきやの名刺やら置いてあったんで貰ってきたわ。
雨なら行こうかと思ったんだけど、晴れたし自転車で近所まわってた。
Dが一番欲しいな。うん。

前回の記事!
わたしのブログ以外でナフラット紹介されてるの初めてみたよww

まってました!

でも・・・うちは賃貸、しかも壁がコンクリ・・・。飾り棚付けられない・・・あうあうあう(泣)

小物類、S字フックもマホガニーの板もタオル掛けにもペーパーホルダーにもなるフックも欲しい!
CとDをオトナガイしたいなぁ。でも設置出来ないんだよなぁ・・・あうあうあう><。。

べべ。様 Re: タイトルなし

ナフラットって、商品展開的には、セリアとかポピアが合体した感じやね。
ここんとこ 家電の相次ぐ故障により、ストイックに生きております。

自転車さんぽ。寒くても晴れてたら走りたくなるね。
北陸の冬の、貴重な晴れの日。

そっか、いろんなとこに名刺あるんやね。
ちょうど、新商品が大量入荷してて。もうダメ、目に毒。
欲しくなってたまらんくなる。

かぐや様 Re: タイトルなし

おおお。私も 同じ賃貸居住者として、その気持ちは身にしみて
分かるぞよォ~ かぐや殿。あうあうあう。

いつか、機会があれば訪れてほしい。ほんとに素敵なお店だよ。
カワイイ物から、笑える物まで、たくさんあって。
あの楽しいオーラ炸裂の店主とお話するだけでも価値あるくらい。

あっという間に一年が終わるね。
ルイルイ殿、にゃんこ殿お元気にされてますか。
めっちゃ読み逃げしてましたけど。

すごく幸せで楽しそうなオーラにあやかりたくて(笑)

ええええ!

なんですのコレ(o≧▽≦)oーーー♪

ええええ!?

欲しいですよ☆え?つばき・・・?や?

買います( ̄m ̄〃)

ええええ。。。。どれ、どれにしよーーーーー(o≧▽≦)o

とも様 Re: タイトルなし

ええええ、ずるぅい~て、なんでやねん(笑)
だって、とも邸がどんどん素敵になってしまうではないか。

画面左につばきやのリンク貼ってあるから、もし決心された時は
ビヨーンと飛んでおくんなまし。

ちなみに、店主は、メカに弱いとの事で、ホームページ上は
ぜんぜん福袋売りだしてる空気ないけど(笑)
こんな企画、まずありえない、見つけた者勝ちだって言ってたョ。

とも邸が、どんどん素敵になっていく。。。
こーる様を、送料込みで¥6000で・・・ウソウソウソウソ。(笑)

ステキな商品!

はじめまして。
夫婦揃ってmacoさんのブログのファンです^^
いつも拝見させていただいております。
クリスマス福袋Cセットを注文し、本日つばきやさんから商品が届きました。
思ってた以上にステキな商品でとても嬉しいです。
こんなステキな企画をしていただいたmacoさんに感謝です。
つばきやさん、今後ネット販売してくれないですかね?w
S字フックステキです~
またお邪魔させていただきます^^

nao様 Re: ステキな商品!

こんにちは、naoさん。はじめまして。
本当に嬉しいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人さまにもご覧頂いてるとは!もう、言葉がありません。

私のブログを通して告知したものの、あまり反響がないのではないかと
思っていましたが、naoさんのような優しい方に想いが届き、
喜んでいただけて、本当によかったです。

S字フックだけ、私も個別で買ったんですけどね、
ほんと、素敵ですよね。お気に入りです。

naoさん、一ヵ月千円、貯金していってください。
半年後に第二弾が出ます。( naoさんが一番のり情報。 )
店主が、定期的にこのような企画をしてくれるとの事です!

いつでも遊びにきてください。naoさんの存在を
更新の励みにさせて頂きます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして。
いつも素敵なブログ、楽しみに毎日拝見しています。
この度の素敵な企画、どれも欲しくて迷っていたのですがAを選択。
本日本当に素敵な御品が到着いたしまた。

ありがとうございました。
これを機にまたブログにお邪魔させてくださいね。

感謝をこめまして。

mocomoco様 Re: タイトルなし

mocomocoさん、ご丁寧なコメント、本当に感謝致します。
正直、申し込みが少ないかもと思っていたので、在庫が残ったら
私もAセットを買うつもりでいました。

しかし、すぐに品切れになりました(笑)もちろん、買えなかった
残念さよりも嬉しい気持ちが勝りましたけど。

どこに飾るか、楽しく迷って悩んでほしいです(^^)
mocomocoさんのお部屋が より素敵な空間になりますよう、
今回、お力添えさせて頂けたことに、心から御礼申し上げます。

いつでも、気軽に覗いてくださいね、mocomocoさん。
今年も終わりですね。来年もmocomocoさんにとって良い年で
ありますよう、お祈りいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/178-623e4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの アジト新入り家電 «  | BLOG TOP |  » この食材の買い物と その収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

