2017-06

スポンサーサイト


3時のおやつと おやつのハコ

せんべいとチョコ、どっちがいい?

oyatsu1.jpg

oyatsu2.jpg

oyatsu3.jpg

oyatsu4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  箱。ためすぎると汚部屋 一直線です。

消臭剤_殺虫剤

整髪剤_コンタクト洗浄液

スポン収納 支持者のお方、どうぞお役立てを。 あ、でも 年賀状書き終わってからね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~~~初一番コメ(*´艸`*)

すごい。すごい!

おやつの箱と言えば
あの贈答品のようなおやつの箱。
かと思いきやっっ

ポテチの筒とはーーーーーーー!!

すごいよ。すごいよ。

やっぱり、ジャンクスタイルのドン☆

macoドン☆だーーー(ノ´▽`)ノ

macoどんのスポン収納する為に、チップスター買う。食べる。筒足りない。また買う。食べる。
・・・どーしてくれるん?!このスパイラル!図ったな!(笑)

クッキーがかわいい!今日のおやつに作ろー♪お顔にするのがポイントよねー♪
ってか、カンガルーのインパクトがスゴい(笑)

macoどん。←便乗して呼ばせてもらいましたf^^;

ちょーど、ほんっとちょーーど、
我が家の消臭力スプレーをスポン収納した記事を
ブログに載せたばっかりなんです。
よかったらおやつ食べながらでも
見に来てください・・・。
そして・・・
褒めて褒めて~~~(*><)←甘えん坊か!?
macoさんに褒められたら
またがんばれるもの。

そしてmacoさん、
今私が使い道に悩んでるもの。
おかきの詰め合わせが入ってる
30×30×20くらいのシルバーのカンカン。
何かに使いたい!と思い続けて
今2個在庫あり。
でも、一向に使い道が浮かばない・・・。
macoさんやったらどんな風に使うのか聞いてみたいの~。
え?それは使わない?
そうゆうお返事もアリアリで^^

とも様 Re: タイトルなし

ぬぅおおおおおおお。ともさんたら、ノセ上手。
いやー、贈答品のおやつの箱か。チャレンジしてみたいけど、
そんな ビップな箱、頂いた事ないからなぁ。。。

私がもし、セレブなお嬢だったら きっとチップスターの箱を大粒の
ダイヤいっぱいでデコるでしょう。 って、やっぱチップスターなんかい。

このビンボー癖、生まれ変わっても ずっと引きずる気がします。
ドン!(笑)  そだね、年明けに めっちゃモチ食って
体型もドーンと貫録つくだろうし。

おデブっていわれたらキツいから、その意味こめたドンって呼んでおくれ。

よっかわいん様 Re: タイトルなし

チッ、バレちゃしょうがない。
私だけドンドコ太るのは しゃくだから、チミを巻き込もうとしたのさっ!
ああ そうさ! 戦略だったのさああ!!!!

そして、懲りずに今日も買ったのさ。ソルト&ビネガー味。
3分で食べきる自信ある。

しかし、サブい。外、めっちゃ吹雪いてる。
カンガルーのお腹に入りたい。
あ、でも、ファブリーズないと、チョット・・・ってかんじか?



hinakuro様 Re: タイトルなし

オーイエー。
ドンドン食べて、体型ドーンの、macoドンです。

今、そっち飛んで、帰ってきたとこだよ。
だから、本気で褒める。すごいョ!!

高さを微調整したりして、柄も おトイレの雰囲気にスーっとなじんでた!
シルバーのカンカン? オーイェー。ありそでなさそなカンカンですな。

ご近所ナイスブロガーさんだったら、きっと まずサビサビ加工するだろうなぁ。
私は試した事ないけど、あぶったり?塩水つけたり?するんだよね?

私だったら、どうするかなぁ。見た目には、シルバーのプレート付けて
イケアのボックスっぽくしてみるかなあ。

ふた付きであれば、頻繁に使う物の収納はブーーー。
使用頻度 中~低で、小物入れるなら、中に仕切り板をつけたりするかなあ。
あー、実物どんなんだろ。気になる。

シンプルなら、ぜひぜひ見える場所に。
テンション低い物こそ、こういうイケてるハコに入れると
ストレス感じなくていいと思うよ。 機会あれば、記事にアップしてみてー。

おやつ

macoさん
ヒャッホーーッ!おやつ!
毎日3時になると、ワクワクになる職場。もう、保育園並み。
誰かの土産モンやら、買出しに行かされた(パシリ)男性社員のミスド。
さぁさぁ~。コーヒーを淹れて。
一服一服ぅ~。

ごはんのようなクッキー?!
んじゃ、ぜひ、朝食に。
夕食後、焼いておけば朝は優雅にできるってわけだ。

おっと。その前に。
買ってきた大量のチップスターを。(体型ドーン♪マキドンドン♪)
空容器は捨てないよぅ。

マキマキ様 Re: おやつ

オーイェー、マキマキン。

チップスター、味のバリエは、うす塩・コンソメ・のり塩だけだったよね。
この前、レジ付近に特設コーナーできてて
すっごく種類が増えててビビったよ。

旨辛しょうゆと、ソルト&ビネガーって、いかにも美味しそうなの
買っちまった。 で、旨かったで。

カマンベール味も気になるんだけど、結局はコンソメに帰るんだろうな、私。
山梨、気をつけて行ってきてね、おやつ たくさん持ってさ。

洗濯機のほかにも共通項がw
なかしましほさんの本すきです。
3日1回どころか毎日焼いて、ダイエットしたいーとほざいていた時期もありましたw
クッキーの本は持っていないのですが、作られたお写真見ていたらめっちゃ欲しくなってきました!

お菓子の箱はかわいいので溜め込んではいます・・・
小物収納とかにがしがし使っちゃっていい感じですね!w

クッキー食べたくなりましたw

komi様 Re: タイトルなし

おおおお!んか、すごくうれしいです(^^)
お菓子作り含め、料理全般、まったく発想がわかないので、
こういう本は、本当になくてはならないんですわ。
毎日焼きたくなるのと、ダイエットと称するの、すっごく分かります(笑)

お菓子の箱ね、ほんと、ビョーキ並みに捨てられないんですわ。
近々、また別の場所で使おうと思ってまして。

ビンボー症のタマモノですけど(笑)、本人は楽しんでますんでね。
一緒に楽しんじゃいませんか。

そして、久々に 焼いちゃいませんか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/181-52930256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷凍庫の収納 と 豆知識 «  | BLOG TOP |  » 詰め込み度60% 冷蔵庫 収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

