2017-08

スポンサーサイト


鉄と 雑貨と 革のお話

bu_01.jpg

bu_02.jpg

bu_003.jpg

bu_04.jpg

bu_05.jpg

bu_06.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  モチ、めっちゃ食ってます。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお☆macoドンもついに革に目覚めましたか~~♪
ね♪ね♪楽しいよね(o≧▽≦)o

今年は、革細工ネタ☆楽しみにしてるわ(*´艸`*)

それにしても…
どして、こんな奥深い記事を毎日書けるんですか(´_`。)
もう、私、最近記事書くのに3時間くらいかかっています~。

毎日更新は、諦めようかな…
とか、新年から目標低くなってます(*ノωノ)

是非参考に記事制作時間を。。。

macoさんあけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてますv-344
テーブル裏にビス固定!!なんてナイスアイディア。
近くにこんな素敵なお店があるのいいですね。
革作品も楽しみにしております♪

とも様 Re: タイトルなし

いやー、革細工楽しすぎるね。でも、初期投資ハンパないし、
このケース1個で、十分満足したことにするよ(笑)
火がつくと止まらないタイプだからね、どこかでガマンしなきゃ(泣)
自在に革を操る ともさん憧れるぅ(^^)

私も、ブログ初めて1月半は毎日更新してたけど、
さすがにキャパオーバーだと気付いたから、1日空ける事にした。
無理ないペースで、自分が楽しめるブログライフを送りたいね。

私は、書きたいと思った事はすぐに書くようにしてる。
でも、ボリュームが足りない場合はそのまま下書きで置いておくの。
下書きが何件もたまったりするよ(笑)

書き足しを繰り返して仕上げてます。
ある意味ヒジョーにめんどくさいけど、それに慣れたら楽しいもんです。

大丈夫、みんな、こーる様と ともさんの作品、暮らしぶりを楽しみにしてる。
ペースが落ちたくらいで、離れたりしないよ。のんびり、楽しんでいる
ともさんを見守っているから。ゆっくりいこう。

アイデア満載のつばきやさん

macoちゃん
私、福袋に乗っかれなかった・・・ザンネン無念。
5月こそは!是非。

アイアンバーは欲しいです。
私もアイデアが浮かんでしまった。
アソコをコーしてアーして。
5月まで待てないので、つばきやに電話しようかなぁ。

悠様 Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます、悠さん。
昨年は、優しく見守って頂いて、本当に感謝しています。

革細工、私自身は道具をひとつも持っていないので
たまに体験コーナーに寄らせてもらう程度かもしれません(笑)

今年も、悠さんをニヤリとさせられるような記事づくりに努めて
まいります。 温かいコメント、うれしいです。
いつも、励みにさせていただいてます。ありがとう、悠さん。

マキマキ様 Re: アイデア満載のつばきやさん

私も、すぐそばにありながら逃してるからね(笑)
それに、いくらお得だからって、はよ買えや~って
執拗に周囲にせかすのも、なんか違うでしょ?

すごくイイものは、みんなに勧めたくなるけど
自由になるお金も、いろいろ優先順位とか
人によって違うし。 本当に納得して欲しいと思って
そしてタイミングが合えば、買ったらいいんだよね。

アイアンバー、写真でも分かるように、ケッコー種類あるんだわ。
どんなアイデアが浮かんだんだ。チョー気になるやんけ。

電話してみるといいよ。サイズ確認して、値段確認して、送料確認して、
それで納得できるなら送ってくれるよ。

ちなみに5月のは、賃貸の人向けのアイアン中心に展開したいと言ってくれてた。
マキマキンのアイデアも頂ければ、またゴマすりすり交渉してみる(笑)。

あけおめです~♪

maco師匠、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ってかビッグブッダものすごいパンチ力!
神々しい!なんだかすごく神々しいよ!!(驚
新年から神々しい物ありがとうございました☆

つばきやさんのクリスマス袋、私予算の都合がつかなくて買えなかったんですよ~(泣
また5月の福袋、期待してまッス☆
つばきやさんの食器、いつも出てくるたびにギャーッと心奪われちゃうんですよね・・・。
すっごく私好み・・・いいなぁ・・・ちょいと行けたらいいのに・・・。

今年も師匠のブログ、楽しみにしてまッス!
新年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

あけましておめでとうございます!

革、楽しいですよね~♪私も(自己流ですが)夫の着なくなったコートの皮をちびちび利用して小物製作してます^^ちゃんと教えて貰えていいなぁ~♪

このブッダ様!ナイスっ>▽<。。ベカー―――!と光る頭から出る後光(?)は拝みたくなるなる!(笑)
このテーブルの裏に取り付けるのも、アイデア素晴し過ぎます!
そして5月ですね?是非是非!賃貸族にも即決定で買える内容のをどうぞよろしくお願いした~い!

macoさん、今年もよろしくお願いしますね^^

もなか様 Re: あけおめです~♪

あけましておめでとうございまする。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしまする。

1部屋1ブッダ。そんなにいらんて?ダーヨーネー。私もイラナイ。
はっ!ブッダに対していらんとか言ったら天罰下るか。ゴメンナサイ。

ひとこといいっすか。チミの部屋、まだ以上素敵にするつもりかーーー!
もなかッチョには6月だよってウソついとけばよかった。えへへ(笑)

それ以上素敵にしたら、それこそ罰あたるで。ブッダ送ろうか?
もなか邸の今年のグリーン楽しみだなあ。
過去記事とか見て、すごく参考にしてるんだよ。
今年は私も多肉に挑戦したいから。さて、またアイデア盗みにチミのところへ
飛ぶぞ。シュワッチ!!

かぐや様 Re: タイトルなし

かぐやさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。元気吸い取らせてください。

革。ハマったらあかんですわー(笑) 楽しすぎますね。
とりあえず、部屋を最後まで片づけてから、ぼちぼちできればいいかなぁと。
ぜんぶ中途半端だし。この状態でぜんぶ投げ出したら・・・サブいぜ。

ほんと、ほんと、店主がどんなん買ってきてくれるか楽しみですわ、私も。
賃貸族にしたら、壁に穴を開けるアイテムはタブーですもんね。

いつ帰ってくるんやろ。すりすり、ネチネチ、してこよう。
・・・嫌われん程度に(笑)

かぐやさん、今年もあなたから癒されながら生きていきます。
パワー放出、よろしくお願い致します(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/183-bc1f6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状の保管 & 正月雑記 «  | BLOG TOP |  » 我が家の毛糸物語 & 今年の新作

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

