2017-10

スポンサーサイト


今年のカレンダー、捨てずにリユース

え、マジすか。

toikabe1

toikabe2

toikabe3

toikabe4

toikabe5

toikabe6

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  さて、いいかげん年賀状書いて出そ。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダー

macoさん
毎年カレンダーは頂き物を使っていた。
というか、夫があらゆるところに取り付ける。
でもさー。
あっちのカレンダーには予定を書いて、こっちには書いてない。
こっちに書いて、あっちに書かない。
つまり、互換性が無い。

カレンダーはトイレがいいね。
「ううう~ん」となにかをひねりながら、頭もひねって予定を練る。
macoちん作のアニマルカレンダー、いただきまっす!アンガトン。

うちはマットなしの スリッパ有派だよぉ。

あははははは!!!
てか macoかーちゃん、、、また今年も、、、wwww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

来年もこれを使ってかっちょよく仕上げてね♡って事かしらね。wwww

macoさん、
ポストカードギャラリー~!!(@o@)まさかカレンダーの裏が・・・。
うちにもアートポストカードいっぱいあるんですけど、A4ファイルにしまっちゃっててイチイチ開けて見ないんですよ~。やっちゃおうかな、私も。
と言いつつ体調不良で体が使い物にならないのでいつになるやら。
しんどいながらもブログチェックしてて昨夜こちらのエンディングで
「プハっ」と笑って癒されたデス。
着物の美女、誰やろっ?

あくびん様 Re: タイトルなし

そういえば、あくびん邸のトイレって、床からタンクの上まで
めちゃめちゃオシャレだよね。

ぜひ、2012年の着物カレンダーを。。。いらんてね。

ふー、やっと年賀状仕上げたわいな。
私も来年から 書かない派に・・・ってわけにもねェ。
最初っから書かない派にしとけばよかったー、なんて。エヘヘ。

おぱぱさんは 正月帰ってくんのかな。
なぜか、今からモチめっちゃ食ってんですけど。
おでんにモチ巾着、めっちゃ入れてるんですけど。

マキマキ様 Re: カレンダー

たしかに。実家は各部屋にカレンダーを吊ってんだけど、
たぶん、茶の間のと、トイレのしか見てない、誰も。

エコな時代、企業カレンダーも節約したらいいのにね。
企業名入れてても、まったく宣伝効果が見えない(笑)
必要な人だけ、お金だして買えばいいんだ。

私は、毎月マキマキンのトイレを想像しながら
愛をこめてカレンダー作るで。
どんどん使っておくれよ、ハニー。

miss chihaya Re: タイトルなし

chihaya殿、いわゆる年の瀬ってやつですな。
体調不良は、「しばらく休みなさい」という体からの信号ですよ。
いいことです。体が教えてくれてるのです。
それがなければヒートアップして いきなりダウン。
それじゃ困りますもんね。ゆっくり、体を休めてください。
・・・思えば、年末年始に体調崩す人、周りでも多くないすか。

着物美女カレンダー、艶やかは 艶やかなんですけどね、
背景、着物、女優、実はぜんぶ合成なんじゃないか?っつうくらい
不自然に、派手で艶やかなんですわ。なんじゃそれ。

はがきでも、写真でも、マスキングテープで無造作に貼るのもありですよ。
いつか、写真の整理をする機会があれば、そのときにでも。

とにかく、今は安静に。命令ですぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/184-814fe277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフトボックス & ラベル フル活用 «  | BLOG TOP |  » 冷凍庫の収納 と 豆知識

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

