2017-08

スポンサーサイト


リメイクハンガー ふたたび

ayan_1.jpg

ayan_2.jpg

ayan_3.jpg

ayan_4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  オッサンオーラの人のみ、 カレンダーどうぞ。

まだまだ寒いね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



★5STYLE インテリアブログランキング★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん はじめまして  まつめと申します

いつ どのルートから こちらへ たどり着いたのか
わからないくらい 前から 読み逃げしていました  スイマセン

毎回 拝見するたび 刺激を受けて セロトニンがジュワーっと出ています
ラベルも密かにプリントして なぜか手帳にはさんだりしてます
フォントがカッコよくて好きなんです 今回もカレンダーいただきました

これからも リメイク ハンドメイド かっこいいラベル 楽しみにしています
いきなりのコメントで失礼いたしました 

飲むとおっさんになります。

毎回楽しみにしています。その後、結露の状態はいかがですか?

macoさん!はじめまして

macoさんのブログ大好物です。。。もうストーカーのように毎日チェックしてます
センスもサイコー
文章のセンスもサイコー

鼻血ものです!


これからも楽しいmacoさんワールド楽しみにしています
リメイクって素敵ですよね

まつめ様 Re: タイトルなし

こんにちは、まつめさん。
チラ見、読み逃げ、大歓迎ですよ。

ぬおおおォ。まつめさんの手帳に
ラベルが挟まっておるのですね?挟まっておるのですね?

ありがたし。お気に召したものがあったら、バンバン挟みまくってください。

そして、まつめさんにセロトニン多き人生を送っていただけるよう
これからもお手伝いさせて頂きたく、励んでまいります。

お優しいサプライズコメント、ありがとうございます。
これからも、お時間ございましたら、いつでもいらしてください、まつめさん。

まさみ様 Re: 飲むとおっさんになります。

こんにちは、オッサンオーラつながりの(笑) まさみ様!
いやぁ、オッサンレベル、私ほどじゃないと思いますけどね。

最近、日が差すことも多く、何もしなくても、結露ゼロ状態が
続く事もあるのです。それはそれで ありがたいのですが、

結露フィーバーの日は、根こそぎ拭きまくりますよ。
やはり、綿よりもマイクロファイバーが良いと、実感しております。
朝晩拭く事で、カビが発生していないと、信じているんですけどね。。

今日も焼酎お湯割り 梅入りで、オッサンオーラ全開でいきますわ。

mame様 Re: タイトルなし

mameさん、はじめまして。
そんなmameさんのコメントに、こっちが鼻血ブーです。

もっともっとストーカーになってもらって
いずれは介護もお願いしよかな、よし、その路線狙ってブログ作りに
励みます(笑) ウソウソ、明日から来てもらえなくなるやん。

リメイク、素敵だと思えるmameさんが素敵。
同じ思いを共感できて幸せです。

これからも楽しんでいきましょう、mameさん。
mameさんパワー、いただきました。モグモグ・・・食べるんカイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/196-fbd093ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬こそ ユニクロ «  | BLOG TOP |  » おばあちゃんの ちょうちん

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

