2017-04

スポンサーサイト


冬こそ ユニクロ

寒さにゃかなわん。

uni_01.jpg

uni_2.jpg

uni_3.jpg

uni_4.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  私が大人買いできるのは、ユニクロと100均だけ。





★5STYLE インテリアブログランキング★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶへへー。おもしろかった!(笑)
どんだけ寒いねん!ってか寒がってんねん!(笑)
って突っ込みながら、
うちもヒートテックTシャツ&レギンス+ニット+フリース上下のルームウェア+カイロやけど!!!
いやー。もう保温能力は限界よ。
自力で発熱すんのは諦めたわ。カイロさまにあっためてもらう他ない。

うちさー、身長159cm体重4・・・あぶねー!言うかよ!(笑)
いたってノーマルな中肉中背なんやけど、ヒートテックのキッズの150サイズぜんぜんいけるヨ☆
大人のMサイズ買ったら\1500-くらいするけど、キッズなら¥700-くらい!!!
だから、うちはいつも子供らとおそろヨ♪(笑)

あはははははh!!

し、師匠・・・!コーディネートがうちの夫と同じなんですけどっっwww
うちの夫もヒートテック+暖パン+ダウンですよ!!w
師匠の持ってるヒートテックの中に、うちの夫とお揃い発見!!www
お、面白すぎる・・・!!www

そんな私もブラトップ愛用者です☆
妊娠してからサイズは変わるは苦しいのはムリだわで使うようになったのですが、
その後も授乳できるわ楽だわで、今の今までずーっとブラトップw
背中に逃げる胸の肉もないしね!(爆
もうブラジャーには戻れないデス・・・w

うけたーーーーー(o≧▽≦)o
そだ。そだ。ノースリーのニットなんて着るとこなし☆

え、なになに。
よっかわいいん。150㎝キッズサイズいける?

おお!なるほろ~~~♪
ナイスアイディア☆

いただくわん( ̄ω ̄〃)

macoちん、こんちはー。
私も愛用してんよー!今もはいてるし(笑)。
家着ほぼ100パーに近いユニクロ率。最近じゃg.u.にも進出さw
ブラタンクは私もいくつか持ってるけど、肩凝る><。
なので、いつもじゃなくて、見せる用のインナーとして活躍します。
あと普通にブラとかおパンツ様もユニクロ愛用してマス。
ワイヤレスブラとか、スポーツブラとか。
もう、年なんで、楽にー楽にーってそっち方面ばっかりっす。

久しぶりなのにユニクロトークに喰いついてメンゴメンゴ!

よっかわいん様 Re: タイトルなし

自力で発熱すんのは諦めたって(笑)(笑)(笑)
私も同じく。 多分、発熱する機能が衰えてる。ダハハーーー。
とりあえず、笑ってごまかし、厚着しよう。

もー、ファッション誌見てても、
「 どこ着てくねん。外の移動時、無理やろ、それ。 」とか
心でめっちゃ突っ込むもん。

ルームウェアもな、どんなカワイイの着ても、結局上から
ちゃんちゃんこ羽織るしな。

あ、ヒートテック、キッズもあるんだよね。なぬ!そのお値段見過ごせない!
私もバストがグラマラスの反対なので、( 要はペチャ。 )イケるかもしれんな。

ナイス情報サンキュー★ そして、貴重なサイズ公開、ほぼつかんだ。サンキュー★

もなか様 Re: あはははははh!!

マジすか。マジすか。もなかっちのダーリンとオソロすか!?
やーこれで私も晴れて男前になれたわけだ。 
・・・男化の間違い。

ブラトップ、たまらなく快適よね。
本来の体型より、いいライン出るじゃない?
夏なんて、部屋着でOKでしょ。

流れた肉?私も微々たるもん、背中に流れようが、腹に落ちようが
そんなの気にしなーい。 ← 男にはなりきれてないが、完全に女捨てたな。

もう、ブラジャーにも 女にも戻れないデス。。。w

とも様 Re: タイトルなし

ともスケのバッグをコーディネートするならさ、
ナチュラル系の王道ブランドの服一式買って
ルンルンでおでかけしたいわョ。

そう、キッズサイズ情報、なるほどねーって。
あー、グラマーじゃなくてヨカッターーーー。←完全に ペチャのひがみ。

そのうち、ペットの洋服とかも出たりするのかな、ユニクロ・・・。
こーる様が着たとこ、ちょっと見てみたい気、するな。
や、でも ともスケがデザインしたほうが 絶対かっこいいよね。

copin様 Re: タイトルなし

何言ってんねん!!!ユニクロでcopinちゃん釣れた! 釣るな!

ブラタンク、肩凝るの? あ、もしやグラマラス?グラマラス?
ごめん、エロおやじになりかけた。でも、反対派の友人も
同じような事言ってたなぁ、カップが合わないとかも。

スポーツ系も、デザインがスマートですっごくいいよね。
ガイジンさんがモデルだから、なおさらなのかも知れないけど。
でも、自分に重ねて見ちゃうよね。え?見ない?

年々進化してくから、ユニクロ様には釘付けだよね。
g.u. も、幸い 近所にできたから、たまにのぞく!
いいよねーーーーーー 朝まで語らす?

大切なこと!

冬場の女子のオシャレはなかなか厳しいですよね!
私も今までは耐えてきましたが、
女子の体は冷やしちゃいかん!
しっかりあたためる必要性をつくづく感じています。

今年あたためることを意識してみたら、
それだけで体調が変わりました!
私もユニクロのヒートテックとカーディガン愛用、ユニクロじゃないけどタイツ重ね履きしてます♪
ユニクロ万歳です(笑)

北陸に比べたら広島なんて南国なんだと思うんですけどね~

上得意さま

macoちゃん
私もそうですよ~。
あ!今も上から下まで。
ああ!下着まで。
ユニクロは、お値段だけじゃなく、おかしなキャラクターとかムダにロゴが入っていないデザイン・・・ううん♪すっきゃね~ん♪

冬のフリース、ヒートテック。
これ無しでは過ごせない、ワタクシ(たち)。
これでお値段がお安いと来たら、迷うことないわ。

肩出し、鎖骨出しは、ハタチまで。
女性は冷やすことなかれ。

乗り遅れた。。。。

でもね、ユニクロ出てきちゃったから、思わず( *´艸`)
SHIMOさん、4年くらい前ねユニクロでパートしてたの♪♪
ズボンの裾上げなら、1本3分でいけるよ 笑
3人目妊娠して辞めたんだけどね。
でも、スタッフは社員価格で買えるから、家族皆の物買ってたよ 笑
キッズサイズは、本当イケルよね~~。
大人サイズに比べたら、腕の長さ・丈の長さが若干短いけどさ( *´艸`)

しっかし、インナーの数がハンパないねmacoちん(ノ▽〃)

ちかこ様 Re: 大切なこと!

どこに住んでたって、日本の冬は寒いもんですよね。
広島かぁ・・・。イイネェ・・・。寒さオーラ、すこしは
ゆるそうだし。引っ越すなら、石川県より北はカンベンですもん。

そう、あたたかいだけで、体調も気分も全然違う!
ユニクロ万歳~!ユニクロ万歳~!!

風邪ひかないように、というか、うつされないように
気をつけてくださいよ、ちかこさん。
健康がなによりだっぺョ。←もう、おばあちゃんの言う事だね。

マキマキ様 Re: 上得意さま

これはこれは、ミス・ユニクロ様。ようこそ。
たまらんぜよ、ユニクロ。

しかも、最近は、普通にメンズを着てっからね、私。
Tシャツとか、レディースのカットソーって、襟ぐりが広いから。
メンズのは詰まってる感じだから好きなのョ。

サイズも、超超超ゆったりだし。
ヒトに、ウエストってあったっけ、みたいな。くびれ?ホワッツ??

ハタチの頃もなぁ、たいして 垢ぬけてなかったし
少々 露出したくらいで、誰も見てないし、って感じ。

代謝が落ちて発熱も微々たるもの。
なら、微々たる発熱を逃がさぬよう、ユニクロで覆うぜよ!!

SHIMO様 Re: タイトルなし

あかん。今更インナーの画像載せたことに
はずかしくなってきた。今更。あほすぎる。

ユニクロで働いてたん!!?
店員さんって、ほんとに親切・丁寧だよね。
すっごい教育受けてるんだろうなって。

しかも、やはり、みんなユニクロの服着てるから
社割でかなり安く買ってんだろうなって思ってた。
そこが、スタッフとしてのメリットだね。超ウラヤマシイ!

今日も暖パンにお世話になっております(^^)

こんばん・・・

明日結婚式場に打ち合わせに行くというのに
すっかり風邪っぽくて頭が激痛い(い*・ω・)です。

おひさしぶりぶり。

実はですね
この記事を読んで昨日
風邪ひいて寒気するのでちょっとでも!とUNIQLOに走ったのですよ。

トイレで着替える(い*・ω・)。

すごいやん。
やるやん。
ぬくいやん。

まヴぉサマのユニクラーぶりに触発された、にわかユニクラー。
今日も女性のXLサイズを買ってきました。ぴたぴたですがね。
大女なもんで・・・最近10キロダイエットし、それでもUNIQLOヒートテック長袖XLぴたぴた。

こんな図体で4月に花嫁。そして既にオバサン。
どうしようもないけど、ユニクラーになりましたよ。←なんのこっちゃ

あまりにサムイので今日はもうヒートテック着て寝ます。
明日の衣装決め、デブすぎて憂鬱です・・・。
あと10キロは痩せないと、デブすぎる。
よくも夫はこんな大女と結婚したもんだ。

なにはともあれ明日のために薬を飲んで寝るほうがいいかもなので
水くんで来ます・・・。

これだけバッチリなら多分大丈夫だとは思いますが
まヴぉサマ←しつこい? もお風邪召しませんよう、お気を付けください。

インフルエンザじゃないことを祈って・・・寝。

(い*・ω・)拝

いぶみ様 Re: こんばん・・・

こんばんは、いぶみん。←負けじとしつこい。しかもアレンジ。

体調いかがですか。調子悪い時は、何やってもうまくいかないし
自分もキツいし、どんどんひどくなる気がするので
周囲に甘えてどっぷり休みましょう。

私も、ノロウィルスにかかり、地味に療養中です。
気分アゲて、張り切って、(無理して、)人とコンタクトとろうもんなら
けむたがられること、うけあい。寝ろって感じですよね。エヘヘ。

着るブランド、体型、年齢、そんなの魅力を左右するもんじゃないですよ。
いぷみん、あなたのお姿を拝見したことはないけれど、
優しいコメントから感じ取るいぷみんオーラ。
旦那さまが引き寄せられるのも、うなずけます。

どうか、ゆっくり体を休めて、式の段取りを
進めてくださいね。とても素敵な花嫁さんになるでしょうね。
私もワクワクしながら応援してます。

お互い、風邪菌とウィルスに負けないようにがんばりましょう!

めろめろ

まヴぉさまノロウィルス?!ほんまにですか( ; ゚Д゚)
もと生徒がなったので症状は凄まじいのは知っていますが・・・大丈夫ですか(;´Д`)
脱水症状起こさないように安静にしてくださいね( ; ゚Д゚)

いぁーしかしここまでお褒めいただいたのも初めてで・・・照れますがな(*´∀`*)
体調が悪いとどうしても何をしてもうまくいかない・・・ですよね。
なのに何かしてないと不安になってやっちまう。阿呆(い*・ω・)。

今日試着した白無垢とドレスとうちかけ、夫が撮ってたので
画像もらえたらUpしようかとおもてます。
よかったら見てやってください。というか・・・本当はmixiでうちわだけに公開して
慰めてもらおうとおもてたんですが・・・w
もしまヴぉさまmixiやってたらID教えてくださいね。
どうもアメーバで全体公開する勇気がでまつぇん。チキン(い*・ω・)。

気に入ったドレスはあと3センチ背中が閉まらず。
もっとがんばって行く決意しました( ; ゚Д゚)

まヴぉさまが((o(´∀`)o))ワクワクしてくれるなら
(い*・ω・)だって((o(´∀`)o))ワクワクでダイエトしますがな。

応援(´▽`)アリガト!です。

そしてお互いにお大事に・・・。
今から∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。入ってねる風邪っぴき(い*・ω・)より。



・・・また来るぜ・・・。
まヴぉサマは追い出さないでね。

(こういう粘着質の性格でどうしても素敵ブロガーサマ達からは煙たがられる→そのうち適当にかわされる→悲しくてコメントしなくなる)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いぷみ様 Re: めろめろ

ご心配ありがとう。
でも、8割は回復したと思われます。
やはり、おとなしく病院行って薬もらって
寝たもん勝ちです。(ノロに完全に負けときながら。)

mixiね。昔やってたけど、IDも忘れたし
なぜか続かなかったな~、あれは。

いぷみんも風邪を早く治してくださいね。
ドレス姿、見にいきます。楽しみにしていますね。

追い出すて。追い出すて!んなことするわけないでしょう。
もし、返信が遅れてもカン違いしないでくださいね、いやがってるとかって。
それは逆につらいっすよ(汗)
いつも優しいコメント、とても励みになってますから。

いつでもウェルカムですから。
じゃ、寝ます。 寝るんかい。朝やぞ。
ダメ押しの睡眠で完全回復ねらいます。


やっと見つけた!

私も夫のユニクロレギンスを長年愛用
婦人用ヒートテックレギンスは、股下丈が短く、一番寒さに敏感な
足首が寒い!
しかし夫のレギンスを愛用しながら、もしこれを着ていて交通事故にあったら
どーすんの?
しかし今年発見しました
イオンのホットマジック股下丈が長く、ユニクロより安かった!
肌触りもいい!

雪国出身中年女 様  Re: やっと見つけた!

雪国出身中年女さん、こんにちは(^^)
毎日お寒うございますね。

「婦人用ヒートテックレギンスは、股下丈が短く、一番寒さに敏感な
足首が寒い!」 ←コレ、私も開発部に声を大にして言いたい!

このクレーム、とっくに多数届いてるだろうに、なぜ改善しないのだ・・・。
個人的には 七分丈のトップスも嫌いです。手首まで覆いたい。

事故にあったっら。よく妄想します。しかもカッチョいいドクターだったら。
うわあぁあぁあぁ、ハズカシすぎる。

イオン!最近イオンのインナー売り場、長らく行ってませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。灯台元暗しでしたね。
ユニクロだけではなかった、進化してるのは。
こんなあったか情報、すごくうれしいです。
これからもお待ちしてます、雪国出身中年女さん。(しかし、ナイスなネーミング。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/197-621eb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母 オーダー ・ 父 施工 «  | BLOG TOP |  » リメイクハンガー ふたたび

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

